

マリン

今朝はやっと熱が下がったので病院へ。

午後は薬飲んで寝て、塾バイトへ。
今日は生徒のテストも返ってくる日だし、今日休むと来週も5週目だから休みで(塾は月4週なのです)2週間あいちゃうから頑張って行った。

そしたら生徒が具合悪くて即効帰ったorz

でもテストの結果は前回より26点up(`・ω・´)
まぁ前回が低すぎたんだが。
そいつはいつもちゃんとやらないから怒ってばっかりで厳しくしてたんですが、今日はたくさん褒めてきた(^ω^)

でも帰ったけど(^ω^#)
自分のためにも
先 生 の た め に も
電話連絡して最初から休め(^ω^#)

楽しかったからまぁいいけど。

明日は歯医者行く。
咳が止まらないし頭痛いけど、休んでばっかいると収入の激減につながるからー。
もう2日も休んじゃったし、来週は午前中だけしか出られないし。

今日はもう寝る。
いい夢見られますように。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

