スポンサーサイト


ブルガリアクア

この大切な時期に風邪をひいた。

昨日から熱が出てダウン。
MAX9度。
解熱剤が効かなくて夜も苦しくてあんまり眠れなかった。

K学園の演奏会は、土曜の練習だけ行って今日の本番行けなかった。
昨日行ってみたらSoloも吹かなきゃいけなくて大事な人員みたいだったんですが。
ほんと引き受けといて本番出ないとか無責任すぎるって思ったけど、朝の時点で熱もまだ8度あったので申し訳ないけど欠席。
最低です。

さっきまで熱下がんなかったけど、お粥作って食べて薬飲んだら楽になった。
頭は痛いが。

私は体調悪い時(特に熱があるとき)に一人でいると突如として情緒不安定になるので困る。
たまらなく不安になったり。
ものすごくネガティブになっていろんな事の最悪の事態を考えてしまったり。
どうしようもなく寂しくなったり。

寝ても嫌な夢ばっか見るし。
眠りたくないよ。

自分。早く元気になれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

本番はなんとか無事におわったお!
大丈夫。ハプニングもひとつのイベントだから。
それも青春(^ω^)笑
あまり落ち込むな(^ω^)

きっと大切な試験を前に、休まなきゃない時期なんだょ。
お互いつらい時だが、しっかり休みつつ頑張ろう

迷惑かけてしまってごめんね(´;ω;`)
無事終わってよかった(´;ω;`)
ありがとう(´・ω・`)


そうなのかなぁ…最近焦ってばっかで勉強がついてかない。気がする。
おーがんばろ。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

