

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっときた(´;ω;`)
辛いのも長くてあと一週間!
誕生日と試験に重ならなくてよかた(´;ω;`)



今週末は土日がK学園吹部演奏会の練習と本番。。
その前に金曜は久々に私も恋人も塾が休みで、学校も仕事もお互い午前中だけ(`・ω・´)


夜からの仕事に憂鬱になることもなく長時間一緒にいられるのは久々なのでまったりしたい。
最高最上の癒し。



さすがに3ヶ所で仕事するといろいろ疲れるしストレスも溜まるんだもん…
特に塾の系列校に関しては結構悩まされていてしんどい。
ただ、そんな超アウェーで浮いてる私ですが
そっちで働いてる恋人の妹ちゃん(超カワユス(^ω^))だけが救い(´;ω;`)



自分の勉強はいくらしても試験に対する不安やプレッシャーは拭えるわけでもなく。
前よりできるようになった分、逆に苦手が目立って焦るし。
受からなきゃって思うとやっぱりね…



生徒たちは今、試験前なんですが
ぶっちゃけ私は必死に現在完了とか受動態とか接続詞教えてる場合ではありません(^ω^)

こっちが教育史とか東京都の教育とか民族音楽教えてほしいです(^ω^)


最近中学英語が本当に得意になった。
教壇に立つ自信がある。
4~5年やってればこうもなるんやね。
免許をよこせ。







あなたの専門は何ですか?
音楽です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゎお(゜∀゜)今日そんなリラックスDayだったのにメールなんかしてごめんょ
MonthlyBloodきてよかったね(^ω^)

リラックスしまくったから全然だいじょぶよ(^ω^)
まじよかた・゜・(ノД`)・゜・
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

