

きゅうけいちう

只今バイトの休憩中です。

今朝、自宅から最寄駅まで歩いてたら、変質者に遭遇しました。朝から何しとんじゃー(´;ω;`)
汚いもん見せるな(´;ω;`)

ところで昨日髪を染めて切りました。
担当の美容師さんと相談して、ちょっと明るい自然な黒にした(^ω^)もともと自毛は真っ黒じゃないし(^ω^)
カットはまたSサンにお任せして、黒髪が映える素敵な髪型になりますた。
浅見れいなさんみたいな髪。

Sサンに出会ってから、自分で考えなくてもお任せで素敵な髪になるのでうれしい。

髪だけね。原型は残念な感じですがね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたぃも切りたい!

今かなり無法地帯(´・ω・`)

髪って無法地帯になりやすいよね(´・ω・`)

切ると気持ちもすっきりするお(o^ω^o)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

