

呼び方

お付き合いしてる人のことを誰かに話すとき、なんて呼べばいいんですか。


彼氏
彼氏さん


…どれ?



恥ずかしくない?

「彼氏がさぁ~」
って、恥ずかしくない??

私だけ?



個人的には恋人っていう言い方が好きなので、文章のときは進んで「恋人」って使いたいのですが
実際しゃべってるときに
「私の恋人がさぁ~」
は、なんか気持ち悪いから一生使わないでしょう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたぃも恥ずかしい派ぢゃ(`ω′)
彼氏サンとか相方とか言ってます

やっぱ恥ずかしいよねww
相方って言う人も結構多いよね(゚∀゚)!!
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

