スポンサーサイト


冷し中華はじめました

的に、教採の勉強はじめました。昨日から。

役立つ品々を某H恵ちゃんからいただいたので頑張ろーと。
勉強してみたら意外と楽しく、若干くせになりそうですw

初めて東京の過去問をやってみて、千葉との傾向の違いに驚いた。
すごい満遍なく出題されんのね。

そしてM子の民族音楽学取っといてよかったと思った(^ω^)
取ってなかったら民族音楽出来なかった(^ω^)

それから、私は雅楽について一切勉強したことがなかったんだけど
東京は結構雅楽の問題が出ていたので、勉強しなきゃーって思った(´・ω・`)

得意分野と不得意分野がはっきりしてるという自分の短所をひしひし感じるお(´・ω・`)

あんまこういう、勉強に関することはみくしに書きたくない。なぜならめんどくさいから。
何かがひしめいてる感じwするんだもん、探り合いとかは好きじゃない。

ここ数日は、なにもかもGWのせいにして打ち上がっていたのでそろそろしっかりしないと。

やっぱ恋人がいることによって自分の勉強が疎かになったり
友達付き合いを蔑ろにするのは嫌だしいけないことだし、そんなのはいい恋とは呼べないとも思うのです。

だけど、人のふり見て我がふり直せって言うけど
私自身が、自分以外の人のことは見えても自分のことは見えなくなってしまいがちな気がする。
特に今は、気持ちが浮ついてないと言えば嘘になってしまう、という感じなので
自分がしっかり出来ているかが不安で仕方なかったりする。
仕事も転職したばっかりでまだ落ち着かないから余計に自分のことでいっぱいいっぱいだし。

ちゃんと大切な人を大切に出来てるかな。

恋すると、そういうバランス取るのが難しくなる気がする。
彼の存在が私のいろんな力になってるからこそ、余計にその存在によって負の部分が出るということはなくしたいです。

失いたくない人がたくさんいて不安。
幸せなことなんだと思うけど。

っつーかさっきから群発地震((((;゜д゜)))
怖いお(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

恋人>友人 ッて人間にはなりたくなぃょね(´・ω・`)
どっちも大切な存在だしね。

あたぃ勉強やばす。
やっぱ過去問やらなきゃだね

そうそう。大切な人を大切にするために、違う大切な人を失いたくないよね、絶対。

過去問やると勉強になる!
あたい専門より教職教養がやばす。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

