

はる

ブログもみくしも放置しすぎた。

みくしに至ってはコメントのお返事してません。
タイミング逃すと、コメントの返事がしづらい。
でも返してないから更新もできない。

どうすれば…

アハン。



体調が戻ってから周り?でいろいろとあって久々に大泣きしたりもしたwww


まだちょっと考えたり思うこともあるけど、とりあえず今はとても安定しています。
あ、気持ちが。



前に付き合っていた人と別れて一年以上。
この間、それはそれはいろいろあって
人と付き合うのめんどくさいとか、むしろ人間関係めんどくさいとか
傷つきたくないとか、一番になりたいとか
たくさん悩んでいました。
もうずっと一人でいたいとか、お前一体いくつだよ的発想をしたりもしました。


いろいろ考え出すと止まらないし、不安なこともたくさんあるし
先のことを考えると突然怖くなったりもするんだけど
でも、そんなことずっと抱えてたらいつまでも前に進めないって思って。


最初の一歩は、人からもらった好意に甘えること。
でも確かに、私も一緒にいたいと思った。



誰かの一番になることが
その人の好きを独り占めできることが
私にとってこんなに幸せなことだったんだ、って感じた。


もっと早くその気持ちに答えればよかったとか考えたりしたけど
もしそうしてたら、さっき書いたようなことはこんなにも感じられなかったと思う。
たぶん。


ちょっと成長できた気がする。


幸せ。
たぶん。





…なんか。





綺麗なこと言い過ぎたwww





とりあえず言いたいのは。

はたちって若い…ww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(゜∀゜)

酒!酒!(゜∀゜)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

