

水野良樹

みなさんおはよう。

体調が戻りつつあります。
みくしのコメ返さなければ。

ほっさんのブログを見たら、

レックウザの名前を思い出せなくて私に電話しようとした

というepisodeが載っていて、リアルタイムでブログを見てなかったからコメント出来なかったことが悔しかったです。

そして
去年のポケモン映画のオープニング見てて
次々出て来る伝説ポケモンの中でレックウザの名前だけ思い出せなくて半日くらいずっと考えてたなんてことは
口が裂けてもほっさんには言えません。

えっと。
タイトルにした水野良樹さんとは、「いきものがかり」のリーダーさんです。

で、水野良樹が何かって言うと
好きなんです。

以前、高校の時からの友達がカラオケでいきものがかりの歌を歌ってて、それがすごくよくて聴くようになったんですが。

ボーカルのきよえちゃんは昭和音の短大のミュージカル科出てるんですよ。
音大って聞くと親近感湧くおね(^ω^)
いい声でさー!

あ、水野良樹ね。

彼は作詞作曲してるんですが、それがとてもいいの。
男の人と思えない可愛くて切ない歌詞書くし
キャッチーで耳に残る曲を書くのですよ。

そしてこの方、歌が上手い。
とても綺麗で魅力的な声してて、大好きです。

私のイチ押しです。

それだけ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わーお(゜∀゜)
あたぃも最近ブログ放置気味\(^o^)/

レックウザは好きだけど、うっかりすると忘れてしまうらしいwww

ブログて自分のテンションが極端に落ちてるときか、わりかし高いときじゃないとなかなか書けないよね(゜∀゜)w


レックウザって名前が難しいせいだよ!
無駄にカコイイし。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

