スポンサーサイト


さよならじゃなくてありがとう

タイトルに深い意味はないです。
体調悪いといらんことまで考えてしまうんですが、その結果、さよならって言葉が嫌いなんだよって話しになりました。自分の頭の中でw

えっと、昨日はピークに具合悪くてしんどかった。しんどい領域を越えてました。
おとついから薬が変わって、良くなるかと思いきや。
朝起きたら前日までとは比べものにならないくらい非人道的な喉の激痛と腫れ。

悪化かよ(´;ω;`)

朝と昼合わせてヨーグルトいっこしか食べれず、昼の薬が切れた夕方から熱がぐんぐん上昇。喉がぐんぐん膨脹。
ついに水分が取れなくなった(´・ω・`)
呼吸もつらくなった。

なので薬を飲めず、病院に行って筋肉注射してもらいました。
しばらくはあまりの非人道的な喉の激痛と熱にうなされ
もう半月も体調が悪い自分に嫌気がさし悔しくなり
いろんな人に迷惑や心配をかけている不甲斐なさと無力さからなぜか号泣・゜・(ノД`)・゜・

しかしそのせいで余計苦しくなる悪循環に気付き泣き止む。

その後は筋注が効きだして少し落ち着いてから無理矢理ポカリで薬を飲んで
ロキ(処方された)のおかげで痛みが引いたころにここぞとばかりに一気に水分補給と食事。

ぬるいポカリ(水分・電解質。ポカリは神様です)

りんご半分すりおろしたやつ(りんごは喉をすっきりさせるらしい)

ちっこいプリン2こ(糖分は切らしちゃだめらしい)

お粥5口くらい(米要員)

したら
ずっとろくに食べてなかったから当たり前だけど
一気に胃に入れすぎて気持ち悪くなった。

私馬鹿よねー

で、その後は熱も下がり。
今朝起きたら喉も人道的な痛みになっていました。
一応薬飲んだけど、これでまただめなら大きい病院行きます。
夜怖いわー

チョコレート食べたいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

