

はちどごぶ

親不知完治しないまま卒業旅行行って、治った瞬間に今度は扁桃腺腫れますた。

2泊したんだけど両方発熱。特に二日目はまじ死ぬかと思いました。

なんとか持ち直して昨日を過ごし、今日の朝一で病院行きました。

帰宅したらまた発熱((((;゜д゜)))

とてつもない寒気に襲われ、掛け布団+毛布三枚、フリースパジャマの下にタンクトップ着てさらにジャージを着て横になりました。

しかし喉があまりに痛い上に寒気が引かないので頓服の解熱剤飲んで寝た。

したら寒気は引いたけど熱は下がらない…
しかも寝たいのに苦しくて寝れない・゜・(ノД`)・゜・

かれこれ一ヶ月近く不健康。

8度5分も熱出したのは2年ぶりくらいで、しかも扁桃腺がこんな腫れたのは生まれて初めてです。

早く健康になりたい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

