スポンサーサイト


癒し系

最近、バイトしてる歯医者さんに就学前の5~6歳のちびっこがよく来ます。

うちの歯医者さんは各ユニットでDVDを流してるんですが、そのくらいのちびっこはポケモン好きな子がとても多くて私はうれしいです。
気が合うこと気が合うことwww

礼儀正しい子も多くてとってもカワユス(^ω^)


それから、いつも浸麻待ちやセメントの硬化待ちのときに雑誌ではなくアニメを見てるかわいい女性の患者さんがいらっしゃるんです。歳は私と同じくらい。

最初、その方の隣のユニットで抜歯をしてた子どものためにドラえもんの映画を流してて、ちょうどその方が浸麻待ちになったので雑誌をお持ちしたら、
「これ何ですかー??」とドラえもんの映画についてつっこんできたので、私はその映画についてちょっと熱く語りましたww

そしたら待ち時間の間ずっとドラえもんを見てらっしゃったので、次にいらしたときにはワンピースの映画を流してみました。
そしたらまた見てくれた!

ので、昨日は不安な気持ちを抱えつつもポケモンの映画を流してみました。
ドラえもんもワンピースも大人が見ておかしくない映画だけど、ポケモンはさすがに見る人と見ない人が分かれるだろうし、さすがに「この助手私のことバカにしてんの?」って思われたらどーしよー(´・ω・`)って心配だったのです。

で、いよいよセメントの硬化待ち時間がやってきたので、念のため雑誌を持ってその方に
「今日は個人的な趣味でポケモンにしてみたんですけど…」って話しかけてみたら、にっこにっこしながら
「そー!今日もアニメやってるって思ってー!アニメ好きなんですか??」って言ってきてくれて話が弾みましたは-と

どうやら、お仕事でアニメを描いてるらしく!
ポケモンも見てくれましたheart0

ほんとかわいい方でめっちゃ癒されます(´ω`)
文字色

こういうことがあるからお仕事は楽しい(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

