

ぶんかじん

20070915233901
文化祭楽しかった。
高校生若すぎ。おばちゃんはいろいろ吸い取られちまったよ。

木曜日ゆっちゃんからビデオレター…じゃなかった
ビデオとレターとなんと消しスタもらったよ!!!!!
あ、ビデオはレンタルです。

ぴかちゅの絵にあたいの名前が入ってるお!!!!!

超絶うれしい!!
超絶かわいい!!

ありがとう(*´艸`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ビデオレターwwwww

喜んで貰えてよかったhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
リクエストあったらなんか作るょ(゜∀゜)

ゆっちゃんからのビデオレターとか想像するとウケるwwww

ちょーうれしいさ!ありがとうv-238

まじで?!なんか考えとくーーv-238
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

