

がくだん

昨日、超久々に楽団の練習に参加してきました。


おめでたきことに、新しい職場が決まりまして
残念なことに、練習への参加は隔週という形になってしまいます。

それでもいいって言ってくださる双方の皆さんには心から感謝感謝です。


久々に楽器を触った感想は
そうだ、病院行こう。

楽器の病院。
一刻も早く治さないとまずい。

くらい、マイサックスボブくんは調子が激悪ですた。


ステフ放置中なのに…(´・ω・`)



そしてやはりブラスは楽しい。幸せじゃ。


全然全く本当にタイプでもなんでもない人が暴走して勝手にデートすることになったりしましたが行きませんけど!もちろん!行くなんて一言も言ってませんけど!


こういう変わった方からばかり言い寄られる体質を治したい。

びよーいん

髪を染めなおしてきた。


行く直前に枝毛を発見してしまい、トリートメントしてきたのでお金がぶっ飛んだ\(^o^)/
前髪サービスで切ってもろた。いつもありがとうございます。


雨降ってきたんですけど。


今、某ショッピングセンターで夏ポケ映画の告知が流れていた。

サトシもナルトみたいに歳をとったらいいのに。


マンソンの火災報知器鳴ってますけど大丈夫ですか?

びょーいん

やっとやっとやっと保険切り替えに行って
病院にも行ってこれました…


薬をもらったことの安心感。
今回は眠剤が変わった。

そしてまだ働いちゃだめって言われましたがw




薬をきらしてから昨日まで毎日、朝4時か5時にならないと眠れない日々だった。
つらかった。


今日はまた調子もいまいちだったが
保険切り替えしに行政センター行って病院行って仕事したので
帰宅してすぐ寝ようと思っていた。薬もらったし。


だが想定外の事象が起きてこんな時間に。

でも昨日(今日)より2時間もはやい。


おやすみ。

久しぶりに更新

本当にいろんなことをかっとばして
落ちまくった記事を更新しまくっていましたね。

本当にいろんなことがありましたが
とりあえずここに書いてない一番重大なことは
仕事を辞めたということです。


たくさん渦巻く気持ちの中
仕事を辞めて、とてもとても気持ちが楽になったことは明らかです。
それ以外の気持ちもたくさんあるけど、もちろん、子どもたちのこととか
けど、今それを消化するキャパシティは、私の中には、ない。


保険の切り替えをしてなくて
切り替えをしに行くこともできなくて
突然薬を飲まなくなってリバウンドが起き
毎日異常につらいです。
明日市役所に行ってその足で病院に行くと決めました。


仕事が決まりません。当たり前ですが。
本当に不況ですね。

でも、快く出戻りを許可してくれた塾の室長と主任講師の先生wに心から感謝しています。
や、まじで。ほんとうに。


今は先なんて見えません。
明日のことさえわからない毎日です。
それでもゆっくり進んでいかなくちゃ。


*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

