

どぅおん

昨日友達と、過去のブログとかたまにポエムになってて自分で読み返すときもいwww

って話をしてたので

読 み 返 し て み た


たまにポエムじゃなかた。
alwaysポエムだったwwwwww


3年前の記事に、他人として共感した、というかなんというか。
人の根底にあるものって変わらないんだなぁと。
成長してないとかそういう意味ではなく。

3年前のつらそうな記事に
「パレット」のことが書いてあった。
昨日夜中に更新した
協同組合の記事に書いた曲のことね。
書いた部分まで同じとか、もうね、ほんとww

でも多少の成長は伺える。と思いたいw



嘘でも前に進んできたからだろうか。

自分が前に進んできたかどうかなんて、全然わかんないけど。

だけど、嘘でも前に進もうと
這いつくばってはいたと思う。


でもまたいつあの頃の自分に戻ってしまうかわからない。
いつだって私の中身は危ういままなのかもしれない。


振りかえってそんなこと思いました。



----------------------------------------------

パレット   2007-11-09 22:48
 

まぁ人生いろいろあるけどさ。

毎日、いやなことやむかつくことや理不尽なことたくさんあるけど
楽しいこともうれしいことも、小さな奇跡もきっとたくさん溢れてるから、明日も生きよう・生きてたいって思うんだ。


昔は自分がひとりぼっちだと思ってて、人なんて誰も信じられなくて、私はこの世界に必要のない人間なんだ・私一人いなくても世界は変わらず廻るし、むしろいなくなったほうが幸せな人が増えるんだって思ってた。
私の居場所は自分の、この狭い部屋の中だけで、涙を流せるのはベッドの中だけで、何度も消えたいって思ってた。


その頃からだいぶ時間が経って私も大人になって、そんな考えがほーんとアフォらしいことって理解できるよーになった。一応成長してる。はず。
それでもまだ追い詰められたときはそういう負の自分が顔を出してくるけど。
誰かからの揺るがない愛が欲しいし、私を許してくれる存在が欲しいってのは未だにあるけど。


でも私は大丈夫。今まで大丈夫だったんだから大丈夫なのです。


だから立ち上がることにした。
いつまでもここに寝そべってるわけにはいかないんだ。


コース編曲が終わってないんだ!
ゼミ編曲のスコアをフィナーレで書き直してないんだ!
舟歌の最後3ページ実はちゃんと譜読みしてないんだ!


って、気づいた。ヤバス!てかこれはヤバすぎるだろwwwwww
ここ3週間くらい、気持ちが落ちてた間にこんなにもやるべきことが…う…

迫りくる課題の恐怖。
レジュメなんて書けないよ(゚∀゚)!!

てゆか、結局ゼミの論文て、あのなんもしてない人たちと字数同じ?


とりあえず日々ポケモンは進めますがねwwwww
最近木の実栽培に凝ってるの。





パレットの上の青色じゃとても
描けそうにない この晴れた空を
ただちゃんと見つめていて ありのままがいい

君ひとりじゃ持ちきれないのなら
僕が半分持っていてあげるから
いつか取りにおいで


MECHA

秋臭い。
風が。

夏も終わりだね。
とても長かったけど、あっという間の夏でした。


今日も元気にいってきます(^ω^)

協同組合

本日は、共犯のち協同組合でしょう。


共犯はいつの間にか協同組合になっていたようですwww

今日のHitはスチールウールと協同組合w




自分ではない誰かと
深い深い話をするのは昔から好き。

自分を知ってもらうのも、
他の人が感じていること
その人の思い
痛み
なぞることも
苦しいけど辛いけど
うれしい。


君一人じゃ持ち切れないのなら
僕が半分持っていてあげるから

こんなふうに、大好きな人が詞にしていたけど
こういう人になりたい。


うん。


少し疲れました…おやすみなさい

とやーま

外山先生かっこよすぎうお。
ここ最近は毎日外山先生の手技を見てから眠りについてます。
声と斜めった首が大好きです。
もうすでに習慣ww
自分がきもいww



昨日、好きな歌い手さんがニコ生で
オタマトーン
なる楽器を演奏していたのを見ました。

その楽器のかわゆさと面白そうな感じに超魅かれ
アマゾンで即購入しましたwww

♪の形をした電子楽器です。
ホワイトもあったけど、やっぱ音符は黒でしょってことで
黒を買いました。

31日に着予定!
お休み取って家でスタンバっていたい。
待ち遠しい!

気に入ったらホワイトも買おう☆

届いたらうpしますね。

ちょww

結婚式二次会のビンゴくじで、ディズニーリゾートワンデーパスポートをペアで当ててしまったwwww
しかも1番豪華な景品w


本当に当たりたかったときは一度も当たらなかたのに、今は年パスあるってww

でもランドかシー選べるパスポートだし
パスポート引き当てたことが素直に、半端なく嬉しくて
跳びはねて喜んだ自分がいたw




というか、友達が本当に本当に本当に幸せそうだった。
彼女のあんな幸せそうな笑顔は見たことがなかった。

新郎からサプライズで新婦への手紙を読んだとき

彼女に出会って、今こうして家族になって
結婚式を控えて、たくさんケンカもしたけど、こうやって支え合っていきたい

というようなことを言ってた。
家族になるって、本当に幸せなことだと思う。


結婚の意味の深さをどしんと感じました。



ずっとずっと、幸せでいてね。
家族と一緒に、幸せになってね。

おめでとう。

んっんー

明日話し合いだがやー面倒。
おかぬのもんだいほろめんろーなもんはねぃさぁ~


今日は高校のときの友人の結婚式(^ω^)
ミラコでお祝い買ってから幕張行きます(^ω^)
すげー急がなきゃいけないスケジュルだが。
とんぼ返りすぐるがw



今美容院で髪をセットしてもろた!
素敵なアシスタントのお兄さん(22)w今日もいらっしゃった!

今日は付いてくれてたわけじゃなかったんだが
お会計のときにかばん出してもらって少しお話した(^ω^)
スタイルめちゃ良くて背高くてカコイイ。さらに声がいい。
くしゃって笑うとぶちゃいくになるがw

最近の楽しみは美容院でこのお兄さんに会うこと(^ω^)

ハッピーすなぁ(^ω^)

no title

別れた。
2年4ヶ月
嘘みたいだ。ぜんぶ。

どどん


焼きうどん作った。

ちょっと味濃かったが、めちゃくちゃおいしかった(^ω^)

寝起きにご飯作ると味わがんねくて濃くなるのだね。

昨日ひろえちゃんが来てくれて、お昼にパスタ作ったんだけどあれは薄かった。
自分まだまだやな。
つか、うどんこげなうまいんだったらうどん出せばよかったと猛烈に後悔。




超簡単だからぜひやってみてくだしあ。

この具は、玉ねぎとナスとベーコン。
なんでもいいと思う。家にある野菜と肉っ気があるものなら。


①そいつらを食べやすいよに切ります。玉ねぎは薄くくし切りにしてください。ナスは半月にしますた。

②フライパンにゴマ油をしいて玉ねぎを炒めます。

③玉ねぎが透き通ったら残りの具を投入します。

④具に火が通ったら、水・醤油・だし(顆粒タイプ)を入れ、玉うどんをほぐし入れます。
水は多すぎると後から飛ばすのが大変なので、うどんがほぐれる程度で。

⑤味を調節しながら、水分が飛ぶまで炒め煮。

完成。



わぉ超簡単。10分で出来る。
しかもうまい。


キャベツとかしいたけとか入れて、仕上げに鰹節とか、間違いないですぜ。




あぁ。昨日何故か2時間くらいしか寝てないので眠い。
さっき小一時間寝たのに…
うぅ。お腹すいたぁ…


夜だから独り言。宇多田ヒカル 聞いて出直して来い

甘ったるい言葉で人の気持ちや行動をコントロール出来るなんて思うな。

私は、そんな手には引っ掛からない。

私は今まで貴方が関わってきた人とは違う。



私は、今までの私とは違う。
自分の気持ちも行動も、自分でなんとかコントロール出来る。


お願いだから私を揺さぶらないで。

中途半端だけど大人になったから、引きずられることがどんなに苦しいことかわかる。
中途半端な大人だから、引きずられそうになる。

考えてしまう。
考えれば苦しくなる。


全部そっちのせいにして
全部壊す覚悟で
投げ出すか進むかなんて
そんなことは出来ない。選べない。


全部そっちのせいじゃないから。
私の心の問題だから。
加害者意識なんてくそくらえだ。



共犯なら共犯のまま。
甘ったるい言葉を守って、嫌になるまで苦いままでいたい。


それくらい求める権利はあるでしょ。
それくらい、そっちが応える義務はあるでしょ。


自分だけ逃げようとするな。
共犯のくせに。

すじ


友達が死んじゃっても
別の友達が結婚しても
お腹は空きますね。


しんみり嫌いの友達だったので、もう今まで通りの私になるよ。
また会えるって信じてるよ。
お別れはmixiにも書いたからね。



ということで昨日の夜ご飯は、牛すじ煮込み。


初めて作ったけど美味しかった。
牛すじの下ゆで後は、全部一度に圧力鍋に入れて煮ました。
だいたい5ミリの厚さの大根は20分で味しみしみやわらか。
こんにゃくも。肉も。



将来居酒屋開こうかな。

no title

なんで。

同級生を事故で亡くした。3人目だ。これで

なんで。


信じられないよ。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

