

ヒコーシ

今日明日で引っ越し。
部屋汚い。


新しい家は67平米もあるザマス。


今日からそっちに住む。
カーテンないけどwww


前の人2月に退去だたようで家の中結構埃っぽい。

掃除しなくちゃね。



このあと10時にガスを閉めて
午後のフリー便で引っ越し屋さんが来て
新居で5時からガスを開栓します。



明日には新居でインターネッツも開通。
家具なぁんにもないから
IKEAにソファとか買いに行くかな。



免許取得したばっかりなのに一人で運転しなきゃならんのめちゃくちゃ怖いわ。

まじか

受かったよ。
自分が一番びっくりです。

まとまらない

昨日夜中ってか明け方
調子悪すぎてタクシー使って病院行ってしまった。
帰ってきたの朝4時半すぎ。従って、今眠い。
薬飲んでるけど、昨日と比べものにならんくらい楽。

膀胱炎でした。
思い当たる節はありません。

しいて言うなら、バチが当たったんでしょうか。

こんなバチで許されるとは思ってはいませんが。




自分のバカさ加減に呆れる。

どうしたらいいか、どうしなきゃいけないか
そんなことは始めから、今もわかっている。
冷静に考えている。

でも、正しい行動が取れない。


自分のことは自分でよくわかっている。

まだ制御できてる。
冷静に考えて、いいことなんて何もない。
そんなこともわかってる。

全部全部わかってるんだよ。




だめだ。
寝よう。

男の人に

髪を触ってもらうのが好き。


さっき美容院でパーマかけてもらいました(^ω^)

長さは変えてないけど
すごく短くなって涼しいw

ふわふわ鳥の巣頭になりました。
かれこれ3年同じ方に担当してもらってます。
いつもかわいい頭にしてくれてうれしい。感謝感謝。
顔をかわいく直せないのは申し訳ないけどw





月曜は学部登校日。

こどもたちに早く会いたいです(^ω^)

先生は寂しいよ。

ねむい

ミジュマルのかわいさは異常。

今まで自分は、ニュン!てなってる口が好きだと思ってきたが、ムヘって口も好きだと気づきました。

お腹の貝殻まーく萌ゆる。


てかこんなプリチーな子、進化したらどうなるのだ。

オワタ

試験\(^o^)/

会場でのんさんに会った!
相変わらずかわゆすなぁ。



てか教室にエアコンあったし。
つけろし。


非常に微妙な出来でした。
こういうときはだいたい落ちてますよね。


まぁもういいや。
あとは免許と月末の引っ越しに尽力する!

明日

昨日の放課後、会議とか何もなかったので音楽室に篭って和声の勉強をしてた。

和声バカな自分のために、試験勉強用にこないだ買った本がわかりやすく
結構意味わかってきたら途中で飽きww


巻末についてた楽譜を、初見視奏という名目でwwwパラパラ弾いてました。
平原綾香の明日って曲が載ってたのでそれを弾きました。

平原綾香はそんなに好きってわけではないのですが
この明日って曲は好きです。
メロディが綺麗で繊細で
この人の声とぴったりで。


感情はこめてみるものの
初見が大の苦手なあたいは例によって例のごとくミスタッチばっかりで残念な感じだったのですが。

安全主任の高の先生(若い感じの男性。坊主。)がヘルメットを探しに音楽室に来たとき
ピアノ上手ですね~うっとりしちゃう
とさらりと言ってくれてびっくり。

なんていうか。
こういう言葉を言ってもらったことは、思い返すとピアノを始めてから一度もなかったので
軽く衝撃、すごく驚愕、とても感激。

上手ってのは10年前まではぼちぼち言われたかもわからんが。

うっとり、は間違いなく初めてだ。



あんなんでそうやって言ってもらえるなんて、申し訳ないけど、うれしかった。


続けててよかったなぁ。

レベルアップ

本日レベル25になります。

正確にはまだ生まれていない。

レベル24だった一年間、本当にいろいろなことがあったけど
本当の意味でのレベルアップはまだまだ出来そうにありません。

無駄に歳だけ重ねたくない。

昔なりたかった強い私にはまだまだ遠いのです。



ずっと努力って言葉が嫌いだった。

好きことをがんばってすることは、努力とは言わない。

大学入ったときに、努力したんだねなんて言われたけど全然違う。

私は、苦手なことをがんばってする、努力っていうのがとても嫌い。

そんな自分はずっと嫌い。


数学も物理もソルフェも
教採も。
何一つ乗り越えられてない。
何一つ努力してない。


逃げ道を探してばっかり
目を逸らして
あきらめて。



少しでも本当のレベルアップが出来るように
努力します。



まだ、間に合うかな。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

