

落ちてきた。
久々だ。この感覚は。


占いを信じてるわけじゃなくて
後々何かあったとき
あのときこうしなきゃよかった

後悔するのが嫌なんだよ。

紛れも無く、そうなんだよ。


いつか私が母のようになって
あのときこうしたから
私もお母さんと同じになった
とか
そんな風に思うのが嫌なんだよ。




この先を一人で生きていくのは怖いよ。
順番にいけば私は一人取り残される。


ただ早く、人並みに幸せな家庭を築いて
人並みに、ささやかな幸せを掴むのが昔からの夢なんだよ。



こんな生活はあの時の人生プランにはなかったけど自業自得だから
今の立場を受け止めて精一杯仕事をするけど

だけど。


私にささやかな幸せを掴むチャンスをくれるのは本当にこの人なんだろうか。

私にとって、あと4年はやっぱりどんなに考えても長すぎるという結論しか出ない。


思う時期のズレは最大の問題だ。
私にとっての4年間がどんなに重たいものか。


自信がない。
もうすでに。


待てないと言われたら別れるしかない

と言われたら

そうですよね、としか、答えられない。



私のささやかな幸せはどこ。

ずっと探してるけどまだ見つからない。


中2病とか言われんのかな。

でも仕方ないじゃないか。

もう5月終わっちゃうね!

タイトルは、うちのクラスの女の子が月末になると必ず給食中に言うセリフ。
しかも何か事件が起きたかのごとくの勢いで言うからビビる。

すげい面白い。


しかしまじですね。もう5月終わっちゃうね。

のんびり構えていたら、もう新しい職場3ヶ月目に突入とな。
ブログの更新も滞るとな。



あたいはと言えば、最近デズニのサントラにハマっていて
ミシカとブラ日両方買ってしまった。


ブラ日が終わるのが本当に悲しい。
未だかつて、こんなに大好きになったショーがあったでしょうか。
毎回見るたび涙がでて、家で音楽を聴いているだけで涙がでる。


ミッキーが登場してしばらくぶつぶつ言いながらぐるぐる回っても
必要以上に「ハハーッ!」って連呼しても
吹いてるホラ貝の音がどう聞いても「モンハーン」としか聞こえなくても
ミッキーの最後の「ブラヴィッシーモ!ハハーッ!」がどんなにショーの雰囲気をぶち壊しても


音楽も演出もストーリーも完璧。好きすぎる。


キャラクターが出てこないこのショーは人気がないのかもしれないけど
私は大好きです。


キャラクターが出てこないのにこんなに魅せられる。
ディズニーとかそういうことを通り越して、でもディズニーにしかできない
本当に、braviSEAmo!、
bravissimo!
最高のエンターテイメントだと思う。


本当に寂しい。
夜に輝くメディテレーニアンハーバーで、妖しげに光るプロメテウス火山を見ながら
素晴らしい音楽と奇跡に包まれてこのショーを見ることが、もう出来なくなるなんて。



なんだかしんみりしてしまいましたが。

年パス買って11月までたくさん観に行きます。
ちゃんとお別れします。




全然関係ないけど、早ければ夏に近辺に引っ越すことになりました。
もっと広い部屋に越します。


今日は洗濯を3回、喧嘩を1回と
お風呂の大掃除をして超絶久しぶりにお風呂に湯を張り、浸かった(^ω^)

湯舟てめちゃくちゃ気持ちいいね。
忘れていたよ。

毎日、入浴時間はシャワーをささっと浴びるだけ
早く寝るための通過点になってた。


だが気付いた。
それじゃいかん。


疲れてるとき、どうしてもたくさん寝ることばかり考えてしまうけど
寝る以外にも疲れた心と身体と肌をリラックスさせる方法があるんだった。

好きな音楽聴いたり
本読んだり
いい香りの入浴剤入れてゆっくり湯舟に浸かったり
化粧水をたっぷり、ゆっくり肌に染み込ませたり。


毎日何かに追われて気持ちの余裕がなくなって
そんな基本的なことさえ忘れちゃうなんてね。

気をつけよう。

充実した人生を。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

