

(^ω^)

いらっとするーwwwwww

みんな自分のことばっか考えてんじゃねーよwwww

にょみー

3月も2週間が過ぎようとしていますね。
2月1回しかブログ更新してないとかw

なんていうかすげー忙しかったです。
今もバタバタしてます。
早く落ち着きたい。
とりあえず土曜のスプリングコンサートと卒業式終わるまではバタバタです。


免許取ろうと決意してだいぶたちまして。
仮免取ってから一回も教習行ってなくて
がんばろうと決意して昨日久しぶりに行きました。

初。路上に出ましたwwwww
12月末から運転してねーのにwww
急に路上とかwwwww
テラオソロシスwww

すっげ怖かったですwwww
明日また乗るんだー。こえーなぁ。



さて来年度の仕事も決まって一年間の安定した収入と生活は確保されたので
やりたいことまとめてみます。

・(4月の2週目までに)普通じどうしゃ運転免許取得
・借金返済w 
・新しい職場に一刻も早く慣れる
・新しい職場で良好な人間関係を築く
・もっと臨床心理の勉強する
・もっと楽器を吹く
・引っ越し(11月)
・院を受験する

こんな感じですかね。

これらをコツコツ頑張ります。
ここポイント。
コツコツ。

一気にやろうとすると絶対だめだからね。
少しずつ、無理せず、自分のペースで。
忘れないようにがんばる。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

