

B型根性

考えた結果とりあえずどうでもよくなりまんた \(^0^)/

落ち込んでても仕方ねーや。

と、寝たら思えました。


とりあえずは今の仕事を一生懸命頑張る。

いずれ道は開ける。
だってずっと一途に思ってきたから。




はーあ。

今年もダメでした。

ダメの中のいい方だけど
私の中では完全不合格です。

これじゃ来年も今年の二の舞だよ。

これからの人生どうしよう。

どうしたらいい。

わかんないし気力も出ない。

希望なんて見いだせない。


考えたくないけど考えなきゃ。
生きるために。

ちくしょう

前回の日記更新後、新型インフルに感染してwwダウンしていました。

今はインフルはすっかり治りましたが、同時に普通の風邪をひいたみたいでw
咳が止まらず昨日病院に行きました。


学校自体も閉鎖になって
予定されていた市内の音楽発表会も中止になって
子どもたちもかなりショックだったと思います。


わうわうー。


一回書いてる途中に買い物に出たら何書こうとしてたか忘れたwwwwwww


うにくろにパーカー買いに行ったんですよ。
学校で着るやつ。

そしたら夏に愛用してたフライスクルーネックTの長袖が出てたから思わず色違いで2着買っちゃった。
どっちもピンクだけど色合いが違うやつ。
んでパーカーも、ベロアパーカーが安くなってたから色違いで2着買っちゃったwwww
こっちはグレーと白。

こないだもドンドンどんきで長ジャージを3着買ったんですよ。
400円のやつ2枚と、1000円のやつ一枚。
400円のは黒とピンク買ったんだけど、
400円クオリティなのでピンクはぱんつすけすけwwwwww
だから部屋着にしたの。

1000円のやつは安いのと履き心地と動きやすさが違かったのでビビったw
だからみんな高いやつ履いてんのかな。

でもあたいはジャージごときに1000円もかけるのがホントに癪なんですよ(^ω^♯)


普段着る服がないって言うのに学校用ばっか買わなきゃいけなくなるー。

この仕事始めてからなんか服とかに疎くなった気がする。。
今日もすっぴんで学校行っちゃったしww
マスクしてっからさw


あーねみー。
はやくねよ。

金曜日大好き!

20091009121551
酒飲むよ今宵は。



今は空き時間みたいな感じ。
事務補助終わったから研修部屋に隠れてる。



そいえばさらりとスルーしたけど
こないだ一年半を迎えました。

お金がないのでwww
小さいハート型の、台紙が黒いプレゼント用アルバムを買って
今まで撮った写真をミニサイズにプリントアウトして
アルバムに貼ってシール貼ったりして
それぞれのページに、場所と日付とその時の感想を書いたものをプレゼントしました。


安く済ませるためだったのに、ペンやらシールやら買ったら結構高くついてしまいショックでしたwww


けどまぁキラキラした目で見てたのでよかったですwww



先月は旅行したり、先生たちと日帰りで江ノ島行ったりしたので金欠。
早く給料日来ーい。


あ、給食だ。

お楽しみ

20091004033934
来月のキャッツ横浜公演と再来月のディズニーオンクラシック大宮公演のチケットが取れました。

ディズニーオンクラシックは初めて行く!
今年はライオンキングの音楽が中心ってあったので最初は行く気がなかったんですが
ディズニーストアでCM見たらかなりよさ気で
しかもパイレーツオブカリビアンも初演ってことで行きたくなったのです。


さすがに国際フォーラムやサントリーホールのは取れなかったので大宮公演です。

クリスマス時期に行くからドレスアップして行くんだー!

ボロぞーきん

今日学校で、子供に後ろからぞうきん投げ付けられました。

私なんでこんな仕事してんだろうって思った。

担任の先生は、どうしてこんな仕事してるんだろうって思った。

普通に働いてるだけなのに
なんでこんな思いしなくちゃいけないんだろう。
私も他の先生も。


そうやって感じてしまうのは
私の責任感や使命感を
担任の先生のそれが越えているからでしょうか。
それとも経験?
弱い人間だから?

違うよ、そんなの関係ない
と、誰か言ってくれるだろうか。



彼らはいつか少しずつでも必ず更正すると思っているのは間違いなんだろうか。
そうやって毎日毎日彼らと戦う人たちを、なんで管理職は助けないんだろうか。

なんでなんでなんで
なんでだよ。


なんで

なんでですか。


答えてください。





私に笑いかけてくれる子供がいるから、私はがんばれる。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

