

ごめんね

思ってることがうまく言えない。
そんなつもりなくても口調がきつくなる。

頑張ってほしい。
ただそれだけです。

私には何も出来ないし
私は何もわからない。

欲しい言葉も言ってあげられない。

ごめんね。

無力だなぁ私。

はじめて

見せてくれた景色

たくさんあるけど

ひとつだって忘れないよ。

ありがとう。

人を頼ったらいけないと思う。

もとい。

本当に信頼できる人をしっかり見極めて、そのうえで信頼できると思ったら頼るべきだと思った。

全部私の責任。
見極められなかった私が悪い。

初体験

昨日でやっとこさ冬期講習が終わりました。

本当に疲れたけど、普段担当していない生徒ともコミュニケーション取れたし
毎回満足いく形で授業が出来たのでよかったです。

今年は例年とは違ってまさかのレベル別2クラス制で
講師の負担がとても大きかったけど、2クラスに分けて正解だったと思います。
いろいろな意味で。


楽しかったです。
3年間集団やらせてもらって、すごく勉強になりました。
違う3世代の子どもたちを見るのも楽しかったし(^ω^)



そんな中でですね、仕事の合間についに体験しましたよ。



デ ジ タ ル パ ー マ 



たまたま生徒が部活の大会前ってことでお休みして、出来た空き時間で美容院行ってきたんです。

あれすんげーのね。


もううまく言葉にできないんですが
頭にいろいろくっつけられて
熱いわ重いわで具合悪くなりまんたw

電飾みたいなのくっつけられた時にはクリスマスツリーになったような気分でした。
たぶん木は重たがってると思うよ。

でもほんとにその日にシャンプーしてもパーマが取れなかった!
すげー!!!!!!!



でもちょっと切りすぎて、のだめを通り越してワカメちゃんみたいになりました。

まぁいいです(^ω^)

はい、おめでと

あけました。

おめでとうございます。


なんとめでたくないことに明日から仕事です。

でも世の中では、年末年始関係なく一生懸命働いてる人がたくさんいて
正月休みのある人なんてほんと一握りなんだなって実感した今年のお正月でした。

神社やお寺で働いてる方
鉄道関係者さん
警察官の方
ショッピングモールのお姉さんお兄さん。

お疲れ様です。
みんなが休んでるときに働く皆さんこそが私たちの生活と日本と日本の経済を支えていると思います。


その人たちがいなかったら私たちは初詣も行けないし
浮かれた世の中で犯罪が蔓延るし
お買い得セールでお買い物ができなくなってしまうんですから。


ありがたいことです。


ほんとにありがとうございます。



今年の私の抱負は安定です。
安定。素敵な響きです。

職の安定を求めています。

なのに。

なのに。

都教に提出する書類、ペン書きで学歴書き間違えた…鬱

どうしよう。

ああもう。

安定が逃げてゆく…

神様…

お願いします…



正月早々泣きたいぜ。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

