

めんどい

引っ越し準備!!!!!!

でも先々週の水曜一日で大体片付いた(^ω^)
あとは要らない漫画とCD売って実家の部屋整理するだけ。
机の中もベッド下の収納も空にしたし。

向こうには電子ピアノとパソとベッドしか運び入れないんだけど、あとは何が必要かなー

あとプリンター置くスペースがないんですが。
みんなプリンターてどうしてんの。
クローゼットでいいですか?

あとテレビ。
うちのパソはデスクトップなんですが、チューナー買ってテレビ見れるようにするか
テレビ貰うか悩んでます。

パソでテレビ見るとすげー電気喰いそうなんだけど実際どうなの。
テレビ貰ったら貰ったで置く場所ないから棚買わなきゃだし。
棚はでも欲しいんだよ。
棚というか、ラック!

デスクのキャスター付き引き出し外に出すかな…
でもなんかみっともないよね。

あーどーしよう。
困った。

そういえばー

無事に新居が決まりました。

結局ここに書いた不動産屋さんではない別のとこで決めました。

実はあのあと土曜に内見するためにお店に行ったら、提示された物件の空室確認をしてなかったことが発覚して
提示されてた物件が2つともだめで、ほかにいい部屋もなく。
すげー微妙なとこの2択を迫られたので逃走しました。
空室確認しないで客と内見のアポとんなよ…


次に行ったとこは今度こそ、前に書いたとこと比べ物にならんくらいとっても親切な不動産屋さんでした。



新しいお家は今の自宅と最寄り駅も変わらないとこですが、駅から徒歩1分と超近くなりました。

再来週引越します。



ちなみにそっからさらに徒歩30秒のとこに教会があります。
日曜ミサとか行きたいなーっておもったら、そこの教会はプロテスタントだったので、ミサはないらしいっす。礼拝だそうです。
クリスマスは行きたい!ぜひ!





全然関係ないけど髪切った。
伸ばそうと思ったけど、うっとうしくて我慢できなかったので結局ボブ。
のだめボブ。

もしかしたらもう一生ボブかもしんない。

初ライブ終了

昨日は出身の大学で、サックスカルテットの初ライブをしてきました!!


初めてソプラノを持ってから半年!
むしろ忙しくて練習したのは10回に満たないくらいだったのにwwwww
ライブ敢行ですwwwww


結構悲惨なチューニングでピッチ最悪でしたが
聴きに来てくれたみんなが喜んでくれたり
うまくなったねって言ってくれてとてもうれしかったです。
練習してないんだけどねwwwwwwwww


もっと練習してもっとうまくなりたいです。
時間ないからたぶん無理だけど\(^o^)/


アルトよりソプラノの方が自分に合っていて、すげーいい音をステフが奏でてくれるので吹いてて気持ちいいし(^ω^)(^ω^)




そして昨日は、初!自宅から大学までを車で往復!

行きは空いてたから2時間半くらいで着き、帰りは混んでたから3時間くらいかかりました。


ハイウェイ最高です。


*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

