

ラスト

明日で終わります。

うれしくて辛くて苦しくて
とても幸せな夏でした。

私は一人ではないことを知りました。

一緒に苦しむ人も
苦しみを理解してくれる人も
ただ黙って見守ってくれる人も
大丈夫だよって言って、私を信じてくれる人もいること

気付くことができてよかった。

ありがとうございました。

いつもありがとう。

だからやっぱり頑張ります。

その人たちのために、自分のために。

浮上

このまま鬱んなっててもしかたないので起き上がりました。

出来ることを出来る範囲で精一杯やる。

初見視奏がカスでも
新曲視唱と伴奏付けと弾き歌いがゴミでも
めげずに練習する。

視奏だって最初はあんなにひどくて
練習してもちっとも上達してないって思ったけど、だいぶマシになったし

ちゃんとやった分だけ身になるんだ。

疲労骨折するまで練習してやんよ。

泣いても笑ってもあと3日だ。

鬱の極み

あー…

もう嫌だ…

うう。

一億五千万

欲しい。


そしたら駅から徒歩一分の3LDKのマンション買って
一部屋防音室にしてサイレントのあぷらいとピアノ置いて
今と同じ生活レベルで細々と暮らしたい。

鹿助手と塾公私続けながらさ。



とりあえずしんどい。
仕事が二つある負担も
勉強の負担も
見えない重圧も
拭えない不安と虚無感。



精神的に限界。



だ。



週6だったからか。



疲れたよ。



こんな思いして何が掴めるんだ。
こんな思いしてまで掴みたいものってなんだ。

幸せなら、別のところでだっていくらでも見つけ出せるはずなのに。


今だってこんなに幸せなのに。
どう転ぶかわからない、見えない未来のために
今を犠牲にして頑張って

例え掴めたとして
そこから私は本当に、今より幸せになれるのかな。


未来の保証なんて、どんなことにだってない。
ただ今はいろんなこと、大丈夫だよって保証して欲しい。
一億五千万なんかより、それが欲しい。



でも逃げない。
逃げられない。
逃げたくない。

しんきょく

昨日、バイツ後にラーメン食べてから帰宅したら

友人のYOちゃんから、新曲視唱の参考譜が届いていた!

すげーむずかしくてワロタwwwwwww


こんなの歌えるかってんだい!


今日も午後から夜まで塾だってんだい!



うわああああああん(´;ω;`)

今私の願い事が叶うならば

試験から開放されたい。



では、ほっさんへのメッセージですwwwww



これが買い足したテキスト!
080822_002302_ed.jpg

中はこんな感じ!
080822_003114_ed.jpg

最初の方の練習課題には予見のポイントとアナリーゼが書いてある!


ほっさんの写真のやつで5・4級が普通に弾けるなら、こっちのはかなり易しいレベルって感じると思われる。
あたいみたいな超絶苦手な人向けだとオモ。
というか、初見での予見の仕方がわからない人向けかなー。

もし気になったら、これも山派だからちょと見てみそ(^ω^)





あー時間が欲しい。。。


練習する時間。
仕事の準備する時間。


睡眠時間。
ゆっくりお風呂に入る時間。
本読む時間。
ゲームする時間。
楽器吹く時間。


友達と呑む時間。
遊ぶ時間。


大切な人と過ごす時間。



試験・塾の夏期講習が終わればとれるかなぁ。



priceless.
お金で買えない価値がある。


買えるものはマスターカーd……できれば現金で!

同伴出勤

今日は朝早くから恋人がお迎えに来てくれて、途中まで一緒の電車で仕事に行きました。

夏休み真っ盛りな恋人は今日は会社説明会的なイベントへ向かいました。

塾が夏休みになった先週の水曜から昨日までのほぼ一週間、ヒゲ伸ばしてゆるーい服装だった恋人ちゃんは今朝、別人になっていました(゜∀゜)

ヒゲを剃ってスーツきて髪を整えることって素晴らしいね。

塾に同伴出勤することは多々ありますが、朝から一緒の電車に乗って別々の場所へ向かったのは初めてだったので地味にドキドキで楽しかった(^ω^)

あー今日も仕事が暇です。
こんなに暇なら帰ってピアノ練習したいです。無駄な時間の気がしてしまう。

めんせトゥ

ピアノ弾いたら肩パンパンを通り越して激痛。





明日はいよいよ面接なり。

1番不安なのは自己紹介www
苦手www


だがしかし、やっとここまでこれたんだ。

実技が終わらないからなんとも言えないけど
とりあえず一段落つける。

頑張れって言ってくれる人のために

頑張ろうって言ってくれる人のために

なんだかんだいろんなこと、わりかし頑張ってる自分のために

頑張るんだ。


終わったら焼肉パーリー!
みなさんありがとう。



全力を尽くします。

二次ブルー

受かる気がしねいお\(^O^)/


いや、まじで。
ピアノ練習してるとリアルに受かる気がしなくなってきてやる気が失せる。
出来ることなら放り出して逃げてしまいたい。


でも逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

何時間弾いたってうまくなる気がしない。
上達するわけない。
今更練習して何が変わるんだろうと思う。

練習した分、肩がパンパンに張るだけで
身になってる気がしない。

弾けない人にしかわからないと思うけど。
落ちこぼれ音大生だった私に、こんなの無理です。


でも誰も助けてくれない。
当たり前。

つらいのはみんな同じなんだよってよく生徒に言ってるけど
そんなこと言う資格ないね。



つらいのはみんな同じなんだよ。



頑張ろう。
無駄にはならないはずだ。

モザート降臨待ち

昨日は歯医者の仕事休んでF沢(大学の先生)主催の二次試験対策に行ってきた。

久々にほっさんときりちゃんと話して、ほんと楽しくて、みんなで受かりたいと思った。
みんなで同期になって、一緒に東京のブラス盛り上げたい。

…まぁ2年経ったら千葉受けるがwww

前にほっさんが言ってたけど、いつかみんなと普門館で会って、競い合いたいよね。
普門館まで行かなくても、都大会とか関東とか。

絶対幸せだな。

面接優しい方に逃げたって言ったら、例の厳しい方に「なんで自分に厳しくしないの?」って怒られますた。
怖いよ。20歳なのに怖いよ。

でも、厳しいこと言ってくれるのも私のためなんだ。
頑張らないと。

とりあえず実技は、大学入試のとき同様
モーツァルトが降りてくることを希望w

今日はいつも通り歯医者塾~
明日からお休みなので、二次対策頑張るー!

北島選手の金メダルに力をもらったので(`・ω・´)
あんな日本中の期待背負って、それなのにしっかり結果を出すって
並大抵のことじゃないしすごい精神力だよね。
あたいなんて一部の人の期待しか背負ってないのにしんどいとか思ってるしw

期待や応援してくれている人のためにも
自分のためにも
未来の幸せのためにも
頑張ります。

まぁモザート降臨待ちですがねwwwww

あ、パソ開いたらコメント返しますね(^ω^)

備えあれば

備えあれば憂いなし、とはよく言ったものですね。

備えの全くない私は、憂いを通り越してパニックです\(^O^)/

後半あれだけめちゃくちゃになった、読んでもらえないかも、と思っていた論文も
ちゃんと読んでもらえた上に評価されたようです。

うれしいけどどうしよう。
どうしよう、だけどうれしい。

とりあえず死ぬ気で頑張ります。

支えてくれたみなさんありがとう。

一人じゃ頑張れません。
あとちょっとの間、また支えてやって下さい。

備えあれば憂いなし

人生の教訓にします。

ううう。

毎日疲れてパソコン開く元気が出ないお。

みくしコメ返事しなきゃー(´・ω・`)

そいえばこないだ、ショッピングせんたーの駐車場から出ようとしてたとき
前の車が突然バックしてきてぶつけられました。

んで、おととい、代車で出かけてたら
渋滞はまってるときに後続車にぶつけられました。
多分居眠り運転。

意味わかりません。
こっちがいくら気をつけていても、そーゆーことがあるのですね。
危険がいっぱいで怖いよ。
私も恋人も精神的にダメージ受けました。

で、昨日は地元の花火大会に行きまんた(^ω^)
そのあと花火した(^ω^)
楽しかったお(^ω^)

明日から日曜まで毎日仕事…
がんばるお
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

