

どだいとす

080726_135219_ed.jpg

ちょwwwww


思わずほっさんに写メを送ってしまったwwww

ほんと、運命を感じずにはいられませんねwwwww





てか久々に更新。

こないだ書いたネクタイのプレゼント、とても喜んでもらえました(^ω^)
塾の授業が私と重なってるときにそれぞれつけてきてくれて、全部よく似合ってた(^ω^)

黄緑買わなくてよかったwwww
本人目の前にしたらちょとイメージ違ったおwwwww

一番似合ってたのはスティッチみたいな色合いの青ネクタイでした。
スティッチが好きなんですよ。私は好きじゃないですが。

一番気に入ってたっぽいのはピンクでした。
素材がお気に入りらしい。


なんにせよよかった(^ω^)


あー祭りの狼煙がうっさい。

ありえやん!

昨日のモブログが未だに反映されないんですが………

今日は久々にKちゃんとランチしてふらふら買い物した(^ω^)
仕事のこととか人生についてとか久々に語り合って楽しかったし勉強になったし癒された!
女の子同士はやっぱりいい。愛してう!

で、バイバイした後からちょっと電車で出張。
恋人にあげるネクタイ買った(`・ω・´)
安いの3本買うつもりだったが、いい値段のを2本とわりかし安いの1本買ってしまった。
安いのかわいくないんだもん(´・ω・`)

青と白ベース×青とぴんく!

白ベース×黄緑がかわいかったんだけど無難に×青にして、20分くらいたって黄緑にすればよかったと猛烈に後悔。
青系2本で面白みなくて微妙だおね。

黄緑とかチャレンジ色でよかったかなーと。

(´・ω・`)

まぁもう後の祭りだし、いっか。
喜んでもらえますよーに。

帰ったら明日の仕度して、今日買ったペディキュア塗る(^ω^)
んでドラクエ開始するお!

20080717235441
ドラクエ!

誕生日プレゼントに先生仲間からもらった(^ω^)

早くやりたいが今日は疲れたので寝る。
左側の扁桃腺が痛くてやばいので明日は病院に行くよ。

また伝線した

誰か伝線しないストッキング開発しておくれよ…

昨日はお休みだったけど、原宿とかいう都会に繰り出したがために休めなかった…。
ゼミの後輩とお茶したんだが、いろいろと面倒なことになってる模様。
頑張って欲しい!

またあたいは今日も仕事→仕事という一日です。
この仕事→仕事っていうのがね、きついんですよ。意外と。

あ゛ーあ゛。

今夏はいつもより忙しいのに収入激減

なんで…鬱。
安西先生…就職…したいです…!

歯医者に就職しよかなwwwww




自分への誕生日プレゼントに香水買いました。

ロシャスの、フルールド・オウってやつ。
昨日届いた(^ω^)

いい匂いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だけど、つけてみたらすぐ匂いが飛んだorz

もしかしたら。
飛んだのではなく、Laxスーパーリッチの、スーパーリッチな香りにかき消されてるのかもしれん。
シャンプーは無駄に香らないで下され。




あ、こないだ塾で体験授業した男の子が夏期講習に通ってくれることになった(^ω^)
中3野球部の少年!ポジションはレフト!(こないだ聞いたw)
かばんにえんむすびのお守りつけてるwww

かわゆすなぁは-と

嫌いな科目はソルフェージュ☆

20080711025412
常に一番下のクラスの一番下だったソルフェージュ。

そんなあたいが4年ぶりに聴音した(゜∀゜)

ほいっっとにーひゅーすトンの「すべてをあなたに」

まぁピアノで音確かめながら採譜したよね。
当たり前。確かめなきゃ無理。

これをサックスで吹きたくてネットで楽譜探したんだけどダウンロード楽譜がみつからなくて。
めんどくせーから自分で聴音した。

んで、そのあとin Esに移調(^ω^)

やり始めたの遅かったからこんな時間に。
明日も仕事なのに。
だって熱中しちゃった。

久々に楽譜書いたら楽しくて
四重奏に編曲するならここはテナーに吹かせて…とかいろいろ考えた(^ω^)
ピアノ譜あれば四重奏編曲楽なんだよね。

あたいは単旋律しか聴音出来ないしwこの状態からコードつけるのもめんどい。
バスの動き一つですごくダサイ曲になる危険性も秘めてるし。

んー。ピアノ弾き語りでいいからまともな楽譜欲しい。

にしても眠気が消えるくらい時間忘れて集中してたな…やぱ私は音楽が好きですよ。

生き物係

の新曲が半端なくいい!
よすぎる!
かっこいいー!
どーなってんだ!
サビ前の、
てれれてれれれーじゃじゃじゃじゃんっ!
が好きすぐる。

みなさん聴いてみて。

鳴戸のテーマソングだお!

生き物係好き(^ω^)

ところで、今週塾バイトが週6勤務なんですが(^ω^)
土曜日まであるお。
でも土曜日は仕事終わったら呑み!

しかも今日塾行ったら生徒来なかった…来いよ。2回目だしありえん。
でも飛び入りの中3生の体験授業した!
入会しますように。

っつか中3生の夏季集団の人数が20人越えしそう。
しかも学力差が凄すぎて(あたいの担当する国語は、出来る子と出来ない子の偏差値の開きが40ある)
今日授業後に集団授業担当の講師5人集まって鬱になりますた

もしかしたら午前と午後の2回授業しなきゃいけないかも。

せんせい5人とも死ぬって(^ω^)

まけぐみ

今日、やっとセールに突入。

でも最終日だたから、かわいいのはほぼ皆無…
セール最終日しか参加できないなんてあたいは負け組だお。

それでも赤いカットソーと
グレーとラベンダーのホルターネックのキャミ2枚ゲットだぜ!

ラベンダーキャミは色が綺麗だたから買ったけど、使えるかな…

つか世の中チュニックとノースリで溢れすぎだろ(^ω^#)

チュニック太ってみえるからあんま好きくない。
ノースリは塾に着てけない。

無理!

ハピネス

ついに明日。
いよいよ明日。

たかが試験。
されど試験。

いや、やっぱり、たかが試験。

頑張れ私。
頑張れみんな。

去年試験に落っこちて
フリーダムな一年を過ごすことにして
東京で受験するために
合格するために5月から勉強始めて

全部自分の意思で決めた。
だから頑張った。

一緒にしんどい思いしてきた大切な人
いつも応援してくれる大切な人
いつもそばにいてくれる大切な人
大好きな人

みんながいてくれたから頑張れた。

ありがとう。

私、幸せじゃないか。

だから明日も頑張れる。

ちょっと泣けてきた。

よし。
おやすみ。

うへー

強くなりたい。

試験が迫ってるってだけですごく心細くなったり
一人じゃいられなかったり
嫌な夢を見たり
どうしようもないくらい人に甘えたり

そんな風に情緒不安定になる自分が好きじゃない。

あー…

白イルカ=クジラ

白イルカって実はクジラなんですよ。


昨日、バースデーサプライズ的な感じで、行き先も告げられずに車に乗せられ
八景島に連れて行ってもらいました。


念願の白イルカさんと初対面です。


DSCF0192.jpg



かーわうぃーーー!

でも、やたらと身体が大きくて、二人で「なんかおっきいよね。クジラと同じサイズだよね」って話してて
調べたら白イルカはクジラだった。


そもそもイルカとクジラって同じらしいです。



いや、でもクジラでも白イルカさんはかわいかった。
やっぱ子どもが好きなのか、水槽の中でも子どもがいる場所に近づいてきてポーズとったりしてました。まじで。

あと、何気にラッコさんがすごくかわいかったです。ツボでした。


ショーに出てるセイウチさんが3の倍数のときだけアホになる芸をしてたのも面白かったですw



水族館大好きなので楽しかった!
今度は鴨川に行きたいぬぁ。




こんな感じでばっちり現実逃避してきまんた。
プレゼントには大好物のしゅわぷっちょ(コーラ味・ソーダ味)もらいました。(実話)




では、現実逃避のなごりとしてバトンやりますwwwwwwwww
ゆっさんのとこからパクリましたwwwwww


スタート!

↓↓


もし…だったら?バトン

Q1 もし1億円あったら?
ファミリーに分け与えて、恋人に一千万あげて奨学金の返済に充ててもらい
残りのお金で引越しをして、奨学金とローンを返済して、地味に暮らします。

Q2 もし100万円あったら?
家を出る!

Q3 もし1万円あったら?
しゃぶしゃぶ食べに行きたい!

Q4 もし100円あったら?
やっぱ財布にしまう。

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
恒久に世界を平和にする。

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ヨーロッパ行きたい。特にイタリア。

Q7 もし透明人間になったら何をする?
東○都教○委員会に忍び込んで、教採の試験問題をコピーするwwwwwwww

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
すぐに卵と牛乳とメープルシロップを買いに行って焼いて食べる。
気が向いたらフルーツと生クリーム乗せてゴージャスにするかも。

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
喜んでたこ焼き買ってきてかける。

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いらん。

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
楽器持参でゼミ生みんな。
なんかとてつもなくおもしろいことになりそうだからwwwwwww

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
僕らの音楽で好きなアーティストとセッションしたい!

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
晴一さん

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
のだめ

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
携帯・携帯用充電器・食料

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
っつーか行かない

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
ありがたく頂く。

Q18 もし道でサインを求められたら?
アーサーって書く

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
傘をさす

Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戻りたくないです。

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
米だね。

Q22 もし空を飛べるようになったら?
とりあえずその能力は緊急時にしか使わないでしょう。
なぜなら高所恐怖症だから!

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
モーツァルトに会いに行く

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べる。

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
シスターの歌詞が
「西の海に舟を浮かべて 誰より早く朝を迎えに」
「東の海まで舟は流れて 黄昏と一緒に沈めばいい」
になって語呂が悪くなっちゃうから困っちゃうお(´・ω・`)

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
とりあえず、2ちゃんねるの自分のスレを見る

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
困る。それは困る。だって私って気づいてもらえないし。
泣くと思う。でも泣いたら周りが騒ぎ出して捕獲されるか殺されるおね(´・ω・`)

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ふぐ刺し

Q29 もし地球が無重力になったら?
いいんじゃない?

Q30 もしネットを切られたら?
ないならないなりに過ごす。




ゴッチャゴッチャ長いな。

楽しかった。



あー、楽しかった後に一人になると
突然寂しくなったりしますよね。


今日は早く寝よう。


寝られるかな。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

