

あたいの頭もボーン

あーもー何勉強したらいーかわからなくなったお(^ω^)


咳止めの薬が強くてめっちゃ眠いし…うう。



とりあえず今アジアの民族音楽とか楽器についてインターネッツで調べてサイトを見たりした。
あと民族楽器の写真みたり。

覚えられね(^ω^)


ズルナって今初めて見てみたんだが
あのO澤センセの授業で聞いた、夢に出てきそうなすげー怖いオスマントルコの軍楽隊の音楽で
「でーでーでっ!」
って音を発してる楽器だったんですね。
オーボエの原型。

おー怖い!


つーかあたいその事実を知るのが遅いですね。
いかに大学で授業を聞いていなかったかというのがわかりますね。


おー!怖い!

ちょwwwwwwww

月に一度のリカ頭爆発タイムktkr!!!!wwwwww

お気に入り

前日も
昨日も今日も
見つれども
明日さへ見まく
欲しき君かも


こころゆも
吾は思はざりき
山河も
隔たらなくに
かく恋ひむとは

マリン

今朝はやっと熱が下がったので病院へ。

午後は薬飲んで寝て、塾バイトへ。
今日は生徒のテストも返ってくる日だし、今日休むと来週も5週目だから休みで(塾は月4週なのです)2週間あいちゃうから頑張って行った。

そしたら生徒が具合悪くて即効帰ったorz

でもテストの結果は前回より26点up(`・ω・´)
まぁ前回が低すぎたんだが。
そいつはいつもちゃんとやらないから怒ってばっかりで厳しくしてたんですが、今日はたくさん褒めてきた(^ω^)

でも帰ったけど(^ω^#)
自分のためにも
先 生 の た め に も
電話連絡して最初から休め(^ω^#)

楽しかったからまぁいいけど。

明日は歯医者行く。
咳が止まらないし頭痛いけど、休んでばっかいると収入の激減につながるからー。
もう2日も休んじゃったし、来週は午前中だけしか出られないし。

今日はもう寝る。
いい夢見られますように。

ブルガリアクア

この大切な時期に風邪をひいた。

昨日から熱が出てダウン。
MAX9度。
解熱剤が効かなくて夜も苦しくてあんまり眠れなかった。

K学園の演奏会は、土曜の練習だけ行って今日の本番行けなかった。
昨日行ってみたらSoloも吹かなきゃいけなくて大事な人員みたいだったんですが。
ほんと引き受けといて本番出ないとか無責任すぎるって思ったけど、朝の時点で熱もまだ8度あったので申し訳ないけど欠席。
最低です。

さっきまで熱下がんなかったけど、お粥作って食べて薬飲んだら楽になった。
頭は痛いが。

私は体調悪い時(特に熱があるとき)に一人でいると突如として情緒不安定になるので困る。
たまらなく不安になったり。
ものすごくネガティブになっていろんな事の最悪の事態を考えてしまったり。
どうしようもなく寂しくなったり。

寝ても嫌な夢ばっか見るし。
眠りたくないよ。

自分。早く元気になれ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっときた(´;ω;`)
辛いのも長くてあと一週間!
誕生日と試験に重ならなくてよかた(´;ω;`)



今週末は土日がK学園吹部演奏会の練習と本番。。
その前に金曜は久々に私も恋人も塾が休みで、学校も仕事もお互い午前中だけ(`・ω・´)


夜からの仕事に憂鬱になることもなく長時間一緒にいられるのは久々なのでまったりしたい。
最高最上の癒し。



さすがに3ヶ所で仕事するといろいろ疲れるしストレスも溜まるんだもん…
特に塾の系列校に関しては結構悩まされていてしんどい。
ただ、そんな超アウェーで浮いてる私ですが
そっちで働いてる恋人の妹ちゃん(超カワユス(^ω^))だけが救い(´;ω;`)



自分の勉強はいくらしても試験に対する不安やプレッシャーは拭えるわけでもなく。
前よりできるようになった分、逆に苦手が目立って焦るし。
受からなきゃって思うとやっぱりね…



生徒たちは今、試験前なんですが
ぶっちゃけ私は必死に現在完了とか受動態とか接続詞教えてる場合ではありません(^ω^)

こっちが教育史とか東京都の教育とか民族音楽教えてほしいです(^ω^)


最近中学英語が本当に得意になった。
教壇に立つ自信がある。
4~5年やってればこうもなるんやね。
免許をよこせ。







あなたの専門は何ですか?
音楽です。

あーうー

とてつもなくイライラするー…

調子が悪い…悪すぎる…

また月のものが遅れてて、一週間も調子が悪い。

それとともにイライラが募ってしまうーうーうー

今からアウェーの試合です

つれづれ

昨日書いた夢の話を今日仕事帰りに彼に話しました。

涙流して爆笑してましたwwwww


季節の変わり目で体調を崩してるので、声に出して笑うとつらいらしい。
体調不良が心配です。

意外と精神的にも体力的にも弱い子なので。
本人からしてみたら私には言われたくないらしいがw



やぁやぁ昨日から腰が痛くて死にそう。
なぜ。


座ってるのがしんどい。
立ってるのもしんどい。


教職の過去問解いてて、なんとなく教育法規に弱いことがわかりました。
専門の過去問ではいっつも校種別学習指導要領で間違える。

なぜなら本文を読んだことがないから(゚∀゚)!!

終わっとぅるwwww


てことで、昨日。
過去問やった後に、超頻出の

学校教育法
教育基本法
教育公務員特例法
学校図書館法
高等学校学習指導要領 総則・芸術音楽

をひっぱりだしてプリントアウトしてファイリングした。
超膨大で疲れたwww

それを読んでさらに頻出には蛍光ペン引っ張りたいんだけど
今日はどうしよう。
腰痛いしあんまりできそうにない。つか眠い。
明日も早いからちょっとにして早めに寝ようかなー


あ、デューイって人毎年問題に出てるおね。
何した人だかいまいちわからないwww
ググろう。

失うこと2

もうひとつ。

大切な人を失うことはとてもつらくて悲しいこと。

今日、東京で悲惨な事件がありました。
被害者の皆さんを大切に思う人は絶対にたくさんいたと思います。
こんな事件がもう二度と起こりませんように。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

失うこと

昨日の話。


いつもみたいに恋人の運転する車の助手席に乗っている私。
いつもみたいに右手だけでハンドルを持って運転してる恋人。

突然彼が、私が一番好きな、うれしそうな照れたような表情で
「彼女できた」
って言った。



唖然。



私はしばらく状況が理解できず放心状態。

やっとの思いで口を開いて出た言葉が
「どこの人なの?」
だった。


「学校の人」って言われて、「そんな人いたんだ」って答える私。
「うん、ちょっと」とうれしそうに答える彼。


「何て言われたの?」って聞いたら
「『私はあなた(←彼の名前)が好きなの!って」と言われて

「それで?」って聞いたら
「付き合うことにした」って、やっぱり私の一番好きな顔で言われた。



ほんと、嘘みたいで実感が全然湧かなかったんだけど、だんだん血の気が引いてきて
慌てて空いてる彼の左手を、両手で握って「嘘でしょ?なんで?どうして?」って喚いた。

今まで彼と一緒にいた時間というか、思い出というか、記憶というか
そんなものが全部ほんとに走馬灯みたいに頭をよぎって
もう今までみたいに、あんなふうに、こんなふうに一緒にいられないの?って思った。
というか、私たち付き合ってたんだよね?って思った。
もしかしたら、今までの幸せだった時間は全部夢だったのかなって。嘘だったのかなって。

何も言わないで前を見てただひたすら車を走らせてる彼に「たくさんわがまま言ってごめんね」って言いながら
自分の気持ちを上手に言葉にできなくなって、でもなんとか口に出しながら
「好き」って言いながら
たぶん私は泣いてたと思う。
思い出せない。思い出したくもない。































目が覚めてから速攻で恋人に電話してしまいました。

あ、今までの話は夢の話でしたー(゚∀゚)

こんな夢はもう二度と見たくないです。
夢であってもこんなことは嫌です。

目覚めが最悪でした(´・ω・`)
楽しい夢見たい(´・ω・`)

anniversary

20080603003707
ディズニーリゾートの新しいテーマソングすごくよかった。
日本語版はCMで流れてるやつ。

相変わらずミシカもBraviSEAmo!も素敵。






幸せって口に出すと逃げちゃう気がしてなりません。
言ったらいけないような気がしてなりません。
でも、ここに残すくらいは許されるかなぁ。



幸せ。
すごく。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

