

とうきょう

教採、やっぱ今年は東京都で受けようと思って申請しました。

東京の方が募集人数多いし!無駄に土地ばっかでかいくせに千葉め。

千葉のめんどくさい応募と違って、パソから簡単に応募できて感動した(`・ω・´)


でもやっぱり千葉で先生したいって気持ちがある。

他の都道府県で連続2年勤務すれば、千葉の教採が特例で受験できるみたいだし
そのほうがいい気がするから、東京で合格して働くことを目指して頑張ることにします。


お(`・ω・´)

新しい恋人

ステファンを本日我が家に迎え入れました。

ママンは半ギレでした。
だから値段を5万くらいサバ読みました。
免許取らないもんって言ったら渋々納得してました。

昨日熱が出てすぐ病院行って、
「明日はどうしてもはずせない大切な用事があるんでなんとしてでも今日中に元気にならなきゃいけないんです」
って懇願したら薬を強くしてくれたお医者さん。
熱が下がったので予定通り今日お迎えに行きました。

ステファン素敵な音色だよステファン

ちなみに名前は大好きな某フィギュアスケート選手からいただきました。

最初はフランスにちなんで、4回転飛びまくるイケメンの名前にしよーかと思ったんですが
金髪というより黒髪なイメージの音色だったのでこっちにしました。

いろいろ語りたいんですが、遠出した上に授業したせいで具合悪いので寝ます。

明日は歯医者

今私の願いごとが叶うならば

健康が欲しい…

丈夫な体というものにとても憧れる(´;ω;`)

また扁桃腺腫れて熱出たお(´・ω・`)

最近無理(というか無茶)してたからなぁ…
寝なくても具合悪くならない体になりたい。

はる

ブログもみくしも放置しすぎた。

みくしに至ってはコメントのお返事してません。
タイミング逃すと、コメントの返事がしづらい。
でも返してないから更新もできない。

どうすれば…

アハン。



体調が戻ってから周り?でいろいろとあって久々に大泣きしたりもしたwww


まだちょっと考えたり思うこともあるけど、とりあえず今はとても安定しています。
あ、気持ちが。



前に付き合っていた人と別れて一年以上。
この間、それはそれはいろいろあって
人と付き合うのめんどくさいとか、むしろ人間関係めんどくさいとか
傷つきたくないとか、一番になりたいとか
たくさん悩んでいました。
もうずっと一人でいたいとか、お前一体いくつだよ的発想をしたりもしました。


いろいろ考え出すと止まらないし、不安なこともたくさんあるし
先のことを考えると突然怖くなったりもするんだけど
でも、そんなことずっと抱えてたらいつまでも前に進めないって思って。


最初の一歩は、人からもらった好意に甘えること。
でも確かに、私も一緒にいたいと思った。



誰かの一番になることが
その人の好きを独り占めできることが
私にとってこんなに幸せなことだったんだ、って感じた。


もっと早くその気持ちに答えればよかったとか考えたりしたけど
もしそうしてたら、さっき書いたようなことはこんなにも感じられなかったと思う。
たぶん。


ちょっと成長できた気がする。


幸せ。
たぶん。





…なんか。





綺麗なこと言い過ぎたwww





とりあえず言いたいのは。

はたちって若い…ww
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

