

今川焼き

最寄駅に車で来てる今川焼き屋さんのメニューが増えましたw

前までは

つぶあん
こしあん
クリーム

だけだったのに

チーズ
ハムマヨネーズ

が加わりましたww

いつも買って帰るか迷うんだけど、買う勇気がない。
神様、我に勇気を。

ねむ

い。
とりあえず眠い。

いい加減しつこいのも嫌になってきた…
気持ちはありがたいけど、次の日顔合わせるのになんでわざわざメール…

しっかしうまくいかん。
落ち着かないしちっちゃいことでイライラしたりするから、気持ちの問題ってわかるんだけど。
そーゆー期間だし仕方ない。とりあえず寝る!

今日からバイトに復帰(`・ω・´)

しかし、ずっと食べてなかったからやぱ体力が落ちてて
午前中は早々に立ってられなくなった(´・ω・`)
なんだあの吐き気は。
忙しかったのに一時間くらい休ませてもらた…

お昼休みに、プリンとおみそ汁2杯飲んで復活した。
おそるべし糖分と塩分。

てか私が寝込んでる間に季節はすっかり春になりましたね。
携帯からブログ見てる方はお気づきでしょうが、携帯テンプレを春仕様にしました。
カワユス(^ω^)

わーい!

20080314113042
起きたらだいぶよくなってた!

やっと普通に風邪こじらせたときくらいの喉の痛みになった!

\(^O^)/

まだいちご食べると滲みる。
けど、もうビーフシチューも食べれるんだぜ!

わーいわーい!

先月の26日くらいに親不知が痛みだしてからろくすっぽ食事をしてなかったので胃が小さくなったらしい。

今もビーフシチュー一杯とプリンといちごしか食べてないのに苦しい。

早くおいしいものたくさん食べたい(^ω^)

日曜から仕事復帰することにしました。

水野良樹

みなさんおはよう。

体調が戻りつつあります。
みくしのコメ返さなければ。

ほっさんのブログを見たら、

レックウザの名前を思い出せなくて私に電話しようとした

というepisodeが載っていて、リアルタイムでブログを見てなかったからコメント出来なかったことが悔しかったです。

そして
去年のポケモン映画のオープニング見てて
次々出て来る伝説ポケモンの中でレックウザの名前だけ思い出せなくて半日くらいずっと考えてたなんてことは
口が裂けてもほっさんには言えません。

えっと。
タイトルにした水野良樹さんとは、「いきものがかり」のリーダーさんです。

で、水野良樹が何かって言うと
好きなんです。

以前、高校の時からの友達がカラオケでいきものがかりの歌を歌ってて、それがすごくよくて聴くようになったんですが。

ボーカルのきよえちゃんは昭和音の短大のミュージカル科出てるんですよ。
音大って聞くと親近感湧くおね(^ω^)
いい声でさー!

あ、水野良樹ね。

彼は作詞作曲してるんですが、それがとてもいいの。
男の人と思えない可愛くて切ない歌詞書くし
キャッチーで耳に残る曲を書くのですよ。

そしてこの方、歌が上手い。
とても綺麗で魅力的な声してて、大好きです。

私のイチ押しです。

それだけ。

さよならじゃなくてありがとう

タイトルに深い意味はないです。
体調悪いといらんことまで考えてしまうんですが、その結果、さよならって言葉が嫌いなんだよって話しになりました。自分の頭の中でw

えっと、昨日はピークに具合悪くてしんどかった。しんどい領域を越えてました。
おとついから薬が変わって、良くなるかと思いきや。
朝起きたら前日までとは比べものにならないくらい非人道的な喉の激痛と腫れ。

悪化かよ(´;ω;`)

朝と昼合わせてヨーグルトいっこしか食べれず、昼の薬が切れた夕方から熱がぐんぐん上昇。喉がぐんぐん膨脹。
ついに水分が取れなくなった(´・ω・`)
呼吸もつらくなった。

なので薬を飲めず、病院に行って筋肉注射してもらいました。
しばらくはあまりの非人道的な喉の激痛と熱にうなされ
もう半月も体調が悪い自分に嫌気がさし悔しくなり
いろんな人に迷惑や心配をかけている不甲斐なさと無力さからなぜか号泣・゜・(ノД`)・゜・

しかしそのせいで余計苦しくなる悪循環に気付き泣き止む。

その後は筋注が効きだして少し落ち着いてから無理矢理ポカリで薬を飲んで
ロキ(処方された)のおかげで痛みが引いたころにここぞとばかりに一気に水分補給と食事。

ぬるいポカリ(水分・電解質。ポカリは神様です)

りんご半分すりおろしたやつ(りんごは喉をすっきりさせるらしい)

ちっこいプリン2こ(糖分は切らしちゃだめらしい)

お粥5口くらい(米要員)

したら
ずっとろくに食べてなかったから当たり前だけど
一気に胃に入れすぎて気持ち悪くなった。

私馬鹿よねー

で、その後は熱も下がり。
今朝起きたら喉も人道的な痛みになっていました。
一応薬飲んだけど、これでまただめなら大きい病院行きます。
夜怖いわー

チョコレート食べたいなー

はちどごぶ

親不知完治しないまま卒業旅行行って、治った瞬間に今度は扁桃腺腫れますた。

2泊したんだけど両方発熱。特に二日目はまじ死ぬかと思いました。

なんとか持ち直して昨日を過ごし、今日の朝一で病院行きました。

帰宅したらまた発熱((((;゜д゜)))

とてつもない寒気に襲われ、掛け布団+毛布三枚、フリースパジャマの下にタンクトップ着てさらにジャージを着て横になりました。

しかし喉があまりに痛い上に寒気が引かないので頓服の解熱剤飲んで寝た。

したら寒気は引いたけど熱は下がらない…
しかも寝たいのに苦しくて寝れない・゜・(ノД`)・゜・

かれこれ一ヶ月近く不健康。

8度5分も熱出したのは2年ぶりくらいで、しかも扁桃腺がこんな腫れたのは生まれて初めてです。

早く健康になりたい。

あーあーあー

痛い。歯。

つらいー。

やたら鎮痛剤飲んでるし、でも効かないし治らないし
なんか心細い。

もうやだ。やだ。
些細なことが気になる。
涙出る。

早く朝になってほしい。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

