

痛い痛い痛い

親不知が腫れて痛い…

喉やら顎まで炎症起こしてて、唾液飲み込むのもつらい・゜・(ノД`)・゜・
てか口が開かないす(´・ω・`)

痛すぎて目覚めて寝れない…

薬飲んだのによくならないよー仕事行きたくないよー
しかし仕事場が歯医者という救い。
こんなに先生に会いたくなったのは初めてです。

レントゲン撮りたい。
腫れてるどころか膿んでそう。

癒し系

最近、バイトしてる歯医者さんに就学前の5~6歳のちびっこがよく来ます。

うちの歯医者さんは各ユニットでDVDを流してるんですが、そのくらいのちびっこはポケモン好きな子がとても多くて私はうれしいです。
気が合うこと気が合うことwww

礼儀正しい子も多くてとってもカワユス(^ω^)


それから、いつも浸麻待ちやセメントの硬化待ちのときに雑誌ではなくアニメを見てるかわいい女性の患者さんがいらっしゃるんです。歳は私と同じくらい。

最初、その方の隣のユニットで抜歯をしてた子どものためにドラえもんの映画を流してて、ちょうどその方が浸麻待ちになったので雑誌をお持ちしたら、
「これ何ですかー??」とドラえもんの映画についてつっこんできたので、私はその映画についてちょっと熱く語りましたww

そしたら待ち時間の間ずっとドラえもんを見てらっしゃったので、次にいらしたときにはワンピースの映画を流してみました。
そしたらまた見てくれた!

ので、昨日は不安な気持ちを抱えつつもポケモンの映画を流してみました。
ドラえもんもワンピースも大人が見ておかしくない映画だけど、ポケモンはさすがに見る人と見ない人が分かれるだろうし、さすがに「この助手私のことバカにしてんの?」って思われたらどーしよー(´・ω・`)って心配だったのです。

で、いよいよセメントの硬化待ち時間がやってきたので、念のため雑誌を持ってその方に
「今日は個人的な趣味でポケモンにしてみたんですけど…」って話しかけてみたら、にっこにっこしながら
「そー!今日もアニメやってるって思ってー!アニメ好きなんですか??」って言ってきてくれて話が弾みましたは-と

どうやら、お仕事でアニメを描いてるらしく!
ポケモンも見てくれましたheart0

ほんとかわいい方でめっちゃ癒されます(´ω`)
文字色

こういうことがあるからお仕事は楽しい(`・ω・´)

ただ

寂しいだけなんだ。

でも寂しいって思えば思うほど寂しくなるから、寂しくないって言い聞かせる。

そんなことくらいしか、今はできない。

加藤ローサ

バイト先でw去年のポケモン映画をついに全部見終えました。

暇な時間に院内のスリッパ拭きながら見てて、
ダー暗いが「ここはみんなの庭だ!」って言ったとこでリアルに泣きそうになりましたwww
仕事中www自重www

それにしても面白かった。
ここまで毎年映画やってると、いつクオリティが落ちてもおかしくないと思うんですがね。
すごいっす。10年もやってんのにいいものができるもんだ。

しかし残念なのがアリスの棒っぷり(゚∀゚)!!ヒドス(゚∀゚)!!
誰かもっとうまい人連れて来てよ。
トニオは結構よかったのに。あの俳優さん多才よね。彼の土方歳三大好きだったなー。

そしてダー暗いがまじでかっこよかったww
最高に素敵でしたね。
自分を盾にして愛する人と世界を守る。究極にいいやつだった。
今回のテーマってなに??私はこのダー暗いの姿を見てて「自己犠牲」かなって思ったんだが。

それと、いちいち髪とかからだがふよふよしてんのがよかったwwww
足が生えるとこもwww

あとやっぱアルベルト男爵がベロベルトの姿で自らダー暗いに「ジャイロボーーール!」とか言って回転しながらつっこんでったとこwwwww最高でしたwww

ってか、ディアルガとパルキアは神でもなんでもなく、ただの厄介者でしょww
勝手にバトル始めて街ひとつボロボロにして勝手に帰ってったwww
サトシが最後「パルキアのばかやろー!!!!」って叫びだしたとこも面白かったwww
なんてボキャブラリーのない怒りの表し方www

しかも「元に戻せよ!」って言われてほんとに元に戻しだしたからびっくり(゚∀゚)!!
戻せるなら言われなくても戻してから帰れ(゚∀゚)!!


こんな感じでおもしろポイントも満載でしたww

CGの美しさは素晴らしかったと思います。
あとオラシオンのメロディも好き。エンディングテーマもよかった。ちゃんと訳詞が出てたし。


総じてとてもよかったです。
オープニングで、これまで映画で出てきた伝説のポケモンを映画公開順に登場させたり、今までの映画の名場面を映すっていう手法も10周年らしくてとてもよかった。

今年はキモティナが主役っぽくて不安ですwww

あろうことか

記念すべき4444を自分で踏みましたwwwww
ショック大wwww


今日、仕事終わりに受付の子と衛生士の子と31にアイス食べに行きました。
新人バイトの3人が研修受けてたんだけど、そのうちの一人が去年の生徒でしたwww

世間って狭い!

ボブ

私のサックスの名前…ではなく。今回は。

髪を切りました。

みくしにも書いて写真ものっけましたが。

ちょっと切りすぎたかなー。。

女の子らしくなくなるのいやだったんだけど、大丈夫だろうか。
めっちゃ大人っぽい感じになってしまったYO!

つーかえりあしがない(゚∀゚)!!www
寒いww

でもすごくすっきりした!気分的に。
私はなんかもやもやした気持ちのときに髪を切る習性があるのですが、今回もそれですたぶん。
この習性、人に言われて気がついたので自分では自覚なしだったんですが
よくよく考えてみたらまさにそうでした。
今回も自分で意識することなく思いつきで切って来て、その後でそーいえばモヤっとしてたわーと思いました。

不思議だねー!


てか、ドラクエ4もうちょいでオールクリア。
終わるのもったいなくてラスボスと戦ってないwww

あーあー

もう、最近ずっと更新すれば全部鬱な内容でごめんなさい。

もうやだ、嫌だ。
いっぱいいろんなこと考えて、いろんなこと覚悟して、それでも言わなきゃって思って
こんなのだめだからって思って踏み出してるのに
なんでごまかすの。なんで無視するの。

私ばかみたい。
ひとりでばかみたい。

そんな適当なのいやだ。
結局最後に私は選んでもらえないんだ。

そんなのもう嫌なんだよ。
つらい

もういやだ

男なんて嫌い。
もう信じない。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

