

ほろ酔

いったりきたり。
忙しくて
自分の気持ちについていけない。


Sento un affetto Pien di desir,
Ch'ora e dilletto,Ch'ora e martir.

Gelo e poi sento L'alma avvampar,
E in un momento Torno a gelar.


こんなものだったっけ。
忘れてた。


Sospiro e gemo Senza voler,
Palpito e tremo Senza saper.

Non trovo pace Notte ne di,
Ma pur mi piace Languir cosi.


今ならうまく歌えそう。

ほっさん、事件です

来年のポケモン映画は、なんとあのキモティナが主役です。

どうしますか。

記憶フラッシュバック

帰りの電車の中で、ブルガリブルーの香りがした。

嫌なこと思い出した。
刺さった言葉を思い出した。

そんなこと言われなくてもわかってた。
頭では、そんな簡単なことわかってたんだって。


同じ言葉。
今だってわかってるんだってば。


すごい、タイミングだった。



大好きな音楽にも香りにも、なんでこんなに、いろんなことフラッシュバックさせる力があるんだろう。

私は今まで、終わりのない恋をしたことはありません。
誰かを好きになって、その恋が終わってから
嫌いな香りが増えるのはもう嫌だな。


最近の悩み パート3~リアルver.

転職…する…か…も。

塾はやめません。
ありがたいことに一年以上も前から残ってくれって言い続けてくださっているので。

というのも、まぁなんというか、はい、そういうことです。って、どういうことやねん。

ってか今日寒い。

お家帰ったらフィギュア見ながらひとり酒しよー。
夜ごはん何にしようかな。

奇跡は起こるよ~




卒論とコースレジュメ書き終わった\(^o^)/

一時間ちょっとで終わった\(^o^)/

どんだけ適当だっつの\(^o^)/


あたいほんと今のゼミでよかった。
ほんとは最初、学教と迷ってたんよね。先生になるためにはそっちかなーとか。

でも、今のゼミやコースに入って
たくさん大切な友達と出逢えて
そのみんなと大好きな吹奏楽が出来て
音楽について語り合えて
この2年間すっごく充実した時間を過ごせた。

編曲なんて全然やったこともないことをやるのは大変だったけど、楽しかった。


大体私がいくら文章書くことが好きでも、学教ゼミ・コースのみんなみたいにもんのすごい量の卒論なんて書けなかったとオモ\(^o^)/wwww


文章は書くことも読むことも好きだし、その人の努力や考えや、動いた心が形に残るしとっても素敵だと思う。
でも。
自分で編曲した曲が、大好きなみんなによって音になって一緒に演奏して。
それは目には見えないし形あるものではないけど、私の中にはちゃんと残る。
文章に負けないくらい素敵なことだと思う。

そう感じたことを、こうやって文章にすれば形にもちゃんと残る。
確かに動いた心はここにある。





とか言って明日O澤センセに超ダメだしされたらどうしようwwww
笑えるwwww

やっと

20071212143046
休み…
楽譜返却だけっぽかったから学校行かなかった。
そのために往復5時間は無理です。
もうちょっと気力があれば行くけど、先週の日曜日から昨日まで休みなしでずっと学校やバイトに行ってたので許してください(´・ω・`)

久しぶりにこんな時間に家でひとりでいます。
これはこれでなんか寂しいです(´・ω・`)
一人だとしょーもないこといろいろ考えてしまうし。
とりあえず昨日の生徒のことがどうなったか連絡が来るはずで、すごく落ち着かない。

まぁそうも言ってられないしピアノ練習します。

眠い…

リカ

そーいえばこないだ、ブログパーツのリカがリニューアルされてたので変えました。

選べる髪形が増えてて、この髪型が今の私と似てたからこれにした。
ここまで前髪厚くしてないけど。

毎月ホットペッパーの発刊日には美容院に行って爆発頭で帰ってきてたけど
リニューアル後もそうなのかな。
今月末が楽しみ。

最近の悩み パート2

私はたぶん、人よりほくろが多い。気がする。

色白だからできやすいのかなんなのか知らないけど、着実に増えていってる。これは気のせいではなく。


で、おととい。


お風呂に入っててまた新たなるほくろを発見。


いつ出来たん…さきおとといにはなかったやん…たぶん。


それが腕とかならまだしもー。
鬱。
や、べつに鬱じゃないですけどwww


ちょっと前には新たに手にできたんですよ。

このままずーっと増え続けたらやだ…
たくさんあるとチャームポイントにもなりゃしない。


ほくろだらけってわけじゃないけどね(゚∀゚)!!

ほんとよくわかんない!

なんでこんなに病院混んでんの\(^O^)/

しかも今日は忙しさのあまりミス的なことをしました。
的なことじゃないですミスですすいません。

印象採るとき、対合ありってカルテに書いてあったから確認しないで本印象だけして患者さん返したら対合の部位が違かった…てろーん。

電話して再来院してもらったー。

何してんだ私(´・ω・`)次からはきちんと確認します。

でも頑張って仕事しました。明日も頑張ろー

タイムカード押すような更新

月曜から来週火曜まで休みなし。

今バイト三連勤中。
明日の午前中忙しい。

もう、よくわかんないです。

終わった

サックス発表会。

伴奏頼んでた子のことで若干いざこざしててソロ曲やれないかもしれない状態だったけど、急遽自ら伴奏を買って出てくれた友達のおかげでソロ曲吹けました。
こないだ書いて消えた長文、そのことについて書いてたのねー。

引き受けてくれたというか、自分でもやりたいって言ったんだったらちゃんと責任持って欲しかった。
卒試歌の伴奏も頼んでたけど…どうしよう…

「せっかく練習してたのにやれないんじゃもったいないよー私伴奏するから頑張ろう」って言って別の友達が好意で伴奏してくれた。

すごくうれしかった…

今日の本番前のレッスンで先生からOKもらえて、無事発表会も演奏できた。
彼女のおかげ。

頑張ってよかった。

そしてコース課題なんとか終わった…
スコアおかしいとこあったり、フィナーレで音出したらなんか変な音した部分あったけど、気のせいだよたぶん\(^O^)/

さっき製本した。

明日これ提出するためだけに学校行くのやだ\(^O^)/

SINDOU

昨日あのタイトルにしたんだから、今日はこのタイトルしかないでしょう。
内容とはなんら関係ないけど。

やっとコンタクト買った。
学校ギリギリに出たから、診療終了15分前くらいに着いた。

半年ぶりに検査したら左の視力ガタ落ちだった。
今まで右目で見てたらしい。

ここ1・2ヶ月くらい、確かに見えづらい気はしてたんだけど
検査めんどいからしてなかったのよね。

今年は4月から毎日が本当にあっと言う間で、気づいたらもう12月でした。
最後に検査したのが5月。もう半年も経ってんのね。
こんなに短いもんなの?

その間に私もまぁいろいろあって、それはもういろいろあって
学校とかそういった面ではすごくすごく充実してたけど
そうじゃない部分では全然充実なんてしてなくて、ずっとつらくてしんどかった。
この際だから、申し訳ないけど遠慮せずに吐くけど、めちゃくちゃしんどかった。心が壊れそうだった。

いいことも幸せなこともたくさんたくさんあったのに、でもだめだった。
いつもマイナスが勝ってた。

自業自得なこともたくさんあったけど、きっとそうじゃないこともあって。
でもそういうことも、全部私のせいのような気がした。
どんだけネガティブだよって、昼間友達と話してるときには笑い飛ばせるのに
たくさんのあったかい言葉をもらって、昼間はそうだよなって納得して楽になれるのに
好きだった人の悪いところがたくさん見えて、そんな奴とうまくいくことなんてないって
その人の一番になれることなんてないって、彼女と別れるはずなんてないってわかってたのに
夜になるとだめだった。

ばかじゃないのって思う。
その男はもうどうでもいいんだけどね、もう好きじゃないし。

やっぱり家に居場所はないけど、でもいつも友達に囲まれて、大好きな音楽ができて、幸せなはずなのに。
わがままだよね。


あーもうだめだ。ネガティブな言葉しか出てこない。



誰かの一番になりたい。
や、違う、誰でもいいわけじゃないんだけど。

とかいう、自分の気持ちとか感情が重たい。気持ち悪い。
自分ですら重たいって感じるんだから、ほかの人にはもっと重たく映るだろうな。

あーーーーーー

SINDOI

今すっごい長文書いたのに消えた。ありえなす!


大切な人に、「大切です」って気持ちはどうしたら伝わるんだろうって話です。

私にとって大切な人に、この気持ちは伝わるのかなって。

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

