

お酒をくれなきゃイタズラしちゃうぞ☆

今日から芸祭準備期間で学校お休み。

のはずなのに。

明日から休みなく学校wwww


明日は合唱練。
あさってはブラス練習。←芸祭始まり
しあさってはブラス本番
やのあさっては合唱本番←芸祭終わり


4年目にして初の高芸祭参加率wwww


あたいはサークルとか入ってないから感動とかないけど。
入りたかったなー。ま、やむをえない。



つか今日で10月も終わりですね。
そんなハロウィンの今日は、これから塾講メンバーでハロウィンパーティーラブリィハート
という名の呑み会wwww



しかし、昨日コンタクツ切らしてしまい、今日買いに行こうとしたらそこ水曜休みだた…(´・ω・`)
メガネで飲み会とか行くのいや(´・ω・`)



でも楽しみひよこうひょ(゚∀゚)



明日歌えるかしら。

シンディーのソプラノ

いいね。

いつもどーもときょーだい見るんだけど、やっぱりサックス(シンディー)が気になる。

今日はソプラノだった。
美しい…音色…はうん(*´艸`)

いつもノリノリで足開いてバリやテナーやアルトを吹くシンディーが、直立不動でソプを吹く姿が面白かっ……素敵だた(゜∀゜)!

藤井隆

セレビィ見た。
ゆっさんありがとう!!

セレビィがめたんこカワユスだた(*´艸`)

そしてセレビィが死にかけたとき、サトシたちと一緒にあたいも号泣(´;ω;`)いい映画だた(´;ω;`)

あと見てないのは
ルカリオ
マナフィ
デオキシス
ディアルガパルキアダークライ
の4本。

今まで見た中で好きなのはやっぱラティアスラティオス(`・ω・´)
あ、ミュウツーの逆襲は殿堂入りね。あれは良すぎた。

ラティのやつはオープニングの「めざせ!ポケモンマスター」のアレンジが最高によかった。coba最強。

ラストシーンもかわいくて好き(^ω^)
あたいはサトシにちゅーしたのはラティアスだと思ってる(*´艸`)

DVDほしーな。

セレビィ

今日明日とお休みです。
今日は昼ごろまで寝てて、起きて寝ぼけ眼でみくし見てたら友達が教採2次に合格したって知ってその子にお祝いの電話を入れた後、一日中ぐうたらしてました。

ピアノ練習しろよって感じよね。
一応練習しに行こうと思って(我が家にピアノはない。歩いて5分くらいのじーちゃんばーちゃんの家にピアノがある。)着替えたし、やる気出るようにメイクもしたのに
結局2時から5時までドラマを見てしまった…
雨もすげー降ってたし、仕舞いには雷まで鳴り出したんだもん。言い訳ですけど。

んで、寝た(゚∀゚)


8時半くらいに起きて夜ご飯食べて今に至る。

なんであたいはこんなにも時間を無駄に過ごしてしまうんだろう。
最近は、ブログの書き方も忘れてしまうほど気持ちが落ちていて、なんとか自分を奮い立たせていったんはあがるんだけど、でもすぐ元に戻っちゃう。

こないだの水曜なんて、寝坊して遅刻しながらも編曲の授業のためだけに学校行ったのに、鉛筆・消しゴム・定規、はたまた編曲途中の作品(楽譜)を忘れました。
やることなんにもなくて、必要もないのにもう編曲し終わった楽譜を書き直したりしてムダな時間を過ごしました。

あ、あと最近、イライラしやすい。
それはどうなの?的な行動取られると普段以上にカッチーンっとくる。
そんな自分が嫌でたまらん。

と、また落ちだす。ルーーーープ!


もうどうしたらいいかわかんないんだよね、いろいろ。


でもさっき、ゆっさんの日記を見たらちょびっと勇気というか元気というか、そういうのが湧いた。


まだ元気100倍にはなれないけど、きっとそのうち私にも光が見出せて元気になれる日がくるんだー。


ここに最近ひたすら書いてたものすごく落ちてる一言とか、今日みたいな記事はやっぱりみくしではできないから、ブログっていいよね。
落ちてる日記はみくしには連続で書けないけど、ここには書ける。
別にルールがあるわけでもないのに。


てわけで、明日はゆっさんに借りたのに未だに見れてなかったセレビィ見るお。
んでピアノ練習する。

リカwwww

リカがまた美容院に行きましたwwwww

また爆発頭で帰ってくるのかしらwww

大豆ですから

そいじょい マンゴーココナッツめちゃおいしい(゜∀゜)!!

ハマった。

逆にウケる

なんかもう、最近、最低。

悩んでる自分がばかみたい。嫌いになれたら楽なのに。


とか。


恋愛のことで悩んでる時間なんてほんとにもったいないのに。


それとは関係なく。
学校卒業したくない。
最近毎日が楽しすぎて、卒業後のこと考えただけで泣けてくる。

みんなに逢えてよかった。
この学校に来てよかった。

卒業するなんてやだ。
もっとここにみんなといたい。


とか、考える。


と、頭痛がw
まじでw

最近ずっと頭重ーい。


でも元気です(゚∀゚)!!

やっぱり好き

私のバカ。

もうきっとだめなのに。

あたーらしーいーあーさがっきた

新しいヘッドフォン超然快適!

全体の音質もよくなった気がするぜ!

幸せなり!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ぶっこわれたから取り寄せてたS○NY ウォークマンSシリーズのノイズキャンセリング機能付き純正ヘッドフォン入荷したって電話キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ぶっこわれて早二週間くらい。
さっさとビッ○カメラで取り寄せりゃ先週には新しいのが来てたのに、ビッ○を信じないでコ○マなんか行ったからコジ○の不手際で取り寄せされてなくてさ。結局には先週金曜日にビッ○で取り寄せたのさ。
そしたら一週間経たないでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

まじうれしー!

ひゃっほい!

さすがにやばいw

今日も学校サボタージュ\(^O^)/

てか火曜日サボるの多過ぎ。

民族もSaxレスンも三回休んだ。
Saxなんて、先週先生と今度休むときは連絡するって約束したのにまた無断\(^O^)/

先生怒ってるかなー。

お腹痛いお。

あはー

ヤヴァイよ。
こーゆー鬱日記が死んだ後にテレビでクローズアップされるwwwww


いやいやそれにしても。
疲れた…。


…これもクローズアップされそうwww



そんなつもりなかったんだけどね。

2個前の記事かなんかにも書いたけど、近づいちゃだめなんだと思う。
近づいたからいけない気がする。
距離距離。離さなきゃ。

なんだかなー。意地になってる部分もあるのかな。
よくわかんない。
うまくいくことなんてたぶんないのにねー。

彼女とはそのうち別れるとは思うけど(つか、普通にもう別れたほうがいいと思う。そんなんでいいの?って感じだし。いいのかもしれないけど。)、かと言ってその人の中でもう私って選択肢はないんだろう。

さすがに愛想つかされたかなって思う。

自分がヴァカだったんだから仕方ないけど。


あーあ。

元気出な

い。

元気ですが。
アハハ。

やぱ自分ちの寝床は落ち着く。
家は嫌いだけど、ドア閉めれば自分の部屋は好き。

明日ゼミ行けるかな…

わかった

わかりました。
どっちでもないのです。

近づくべからず。

私は学習能力がないから、近づくとだめなんだべさ。

しばらく一人でぼーっとします。

愛してる

の、意味が、わかんない。

幸せってなんだろう。

恋って、付き合うって、なんだろう。

愛してくれる人を選んでも
違う人を愛してる人を想い続けても
幸せになれない気がする。

いつかすごくすごく好きな人ができても、その人とは付き合えない気がする。
付き合っても、いつか別れるなら。
永遠なんてないから一瞬は輝くのに、なんで永遠が欲しいんだろう。
絶対なんてないから一瞬は大切なのに、なんで絶対が欲しいんだろう。

明日何かがわかればいいな。

フレンドリーダークライ

20071010204347
やぁ\(^O^)/

そいえば

20071008232231
カラータイツ買いますた。

赤い方は80DENIERなかったから30。

14枚

20071008211951
一応ここまでおわた(゜∀゜)!!

ちょうど半分!
一枚に8小節入れてるから、12段のスコアの半分で済みそう!

途中便利だからってバスクラ足した。後から前半に入れなきゃー

てかゼミの方、大幅改訂します。

見よ!

20071008194625
Solo Saxの超絶技巧的連符(最大音符数15)をわずか3センチの小節に2Bの鉛筆で収めたあたいの神業を(゜∀゜)!!

小節線引くの疲れた(゜∀゜)

20071008181624
コースの編曲(って言ってもゼミの改訂版ですが)に手をつけました。ついに。

しかしあたいはアフォなので
五線譜コピーするとき白紙でコピーしました。
だから小節線手書きしてます。

かなりの労力。
線引いてる間に3小節くらいフルスコア書けるし(゜∀゜)!!

自業自得だからがんばります(`・ω・´)

両思いきっぷ

20071008134108
本日2度目!

行き帰り両方両思い切符だたよ(゜∀゜)

しかもこっちはなんとなくすごかったから写メった。
真ん中も同じ数字。

改札に食べられたくない。

どりーみん2

今日バイトお休みもらいました。

究極にだるい。
喉は大丈夫になった。

締日までにバイト全然入れなかったよ。お給料…

どりーみん

みくしでみんなからのコメ放置してずっとだらだらぐだぐだしてます。

だるい!

喉の痛みはだいぶおさまってるけど、微熱っぽくてだるさが取れない(´;ω;`)

うー

サキソホンレスーンをさぼって

病院へ行ってきた。

病が治ってなかた\(^O^)/

心底レスーン休んでよかったと思いました。

病院に行ける日は薬入れてくれるって(´;ω;`)
優しい。

てか今歩いてたら明らかに生まれてからちょっとしかたってないサイズの子猫がみゃーみゃー言ってた。
かわいかったけど迷子みたいだった。かわいそう。

猫アレルギーなのに戯れてきちった。
むしろ連れて帰ってこようと思った。

そしたら手を蚊にさされた。かゆい。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

