

はいおはよう

まぁ結局寝たがな。

バイト来てます。
お昼休み。

てか今日一人だた(´・ω・`)
気楽だけど忙しい。

あと2時間がんばる(`・ω・´)

めんどい

明日バイト行きたくないお(´・ω・`)

行っちゃえば楽しく働けるんだけど、行くまでがね…

昨日の夜中、ある方と電話してたんですが
電話切った瞬間からバイトに行きたくなくてテンションが下がってよく寝付けなかった。どんだけだよ。

朝起きてから時間が経つに連れてますますテンションが下がって、今ピークです。
鬱。

あたいなんか病気なんじゃないかと思うよ。病院で働いてるのに。

働きたくない病。

なんでだろー。
別に仕事や職場の人間関係に不満ないのになー。
むしろ楽しいのに。

行くまでがなぁ。

今日寝るのやめようかな。
寝て起きたら朝が来るのが嫌だよ。

リカwwwwww

リカが戻ってきた。

あ。ブログパーツの話ね。PCから見れる。


イメチェンしました、とか言って、髪の毛爆発しとぅるwwwww


絶対ヘアサロンで爆破テロに巻き込まれただろwwww

ちょwwwwww

リカがいなくなったwwww


あ、ブログパーツの話ね。PCから見れるやつ。


ヘアサロンに行ってきますってwwwww

お腹すいた

結局飲みの後はほとんど寝ないでパート譜作って、次の日持ってた。

そしたらバリとクラとホルンの小節数が足りなかったww
だから途中ぐっちゃぐちゃだった。

すいませんでした(´・ω・`)



最近はみくしばっか更新しとぅる。
なぜだろう。
この気持ちはなんだろうwww


明日は声楽レスーン休講。
たぶん3年のゼミのトラは行かないwwwだってあの人たちほんとに嫌ww
芸祭何やるんだろう。
その前に音教発表会あれじゃまずいからwww


楽器練習したい。

さみゅい

パート譜作り終わってないのに今から飲みですが何か?

多分今日寝れないな。

今日は診療が長引いて4時上がりのはずが終わったの5時…
傘とかカーディガン取りに一回家帰りたかったのに間に合わない。薄着で来たから超絶寒い。

てか6時半集合かと思って調子乗ってたら15分集合だったwwww

間に合わないよ

編曲。

Y先生に曲見せたら直すところたくさんあったし(´;ω;`)

寝ないで直そうと思ったけど、最近不眠ぽくてあんま寝られなかったからめっちゃ眠くて、ヒルトンから帰ってママンと買い物行ったあとお風呂入ってご飯食べてから一回寝たの。夜中起きてやろうと思ってさ。
けど結局めんどくなって寝ました。
しかも朝学校行ってやろうと思ってたけど、支度めんどくてさらに寝ました。

曲直してる場合じゃない。あたいはピアノがヤヴァイんだ。怒られる。泣きたい。自分が悪い(´;ω;`)

もうすぐたまじょ着くよ。

昨日もまともに寝てないんですが。
今日も寝たくない…なぜ…

今Part of Your World聞いてます。
いいわーーーーー。
寝る時間もったいない。寝る時間にやれることがあるのよっ

しみるぜ

女の子痛のため授業を断念。学生ホールで寝てます。

ロキソが3錠しかなくて、一回に2錠飲まないと効かないから夜(バイト終わりの9時)まで持たないどーしよーって思ってポーチの中漁ったら
先月歯医者でもらったブスコパンが1錠出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

神よ…!

薬効くまで安静にー。

アゲハ蝶がしみるぜ。
ラインがしみるぜ。

とはいえ別に毎日鬱々と過ごしてるわけではないんですがね。
自分に嫌気はめちゃくちゃさしてるけど。


今日はみくしにも書いたけど、ハイスクールミュージカル2を見ました。ありえないミュージカルっぷりにちょっと興奮しましたw

オープニングのはじける感じの曲もとてもよかったけど、あたいが一番好きだったのはガブリエラちゃんが「私は私の道を行くわ~」的なことを涙ながらに歌った曲。メロディすごい綺麗だった!歌声もすごいよかったわ。

今回はトロイの声がこやまで棒だったけど(いや、あたいこやま好きなんだけど、あれはないって。)、今見たら普段は森田成一さんがやってるのね(゚∀゚)
森田さんの声好きだから、ちゃんとDVDで見よう。1も見よう!!


こーゆーミュージカル映画とか音楽映画いいよね。
天使にラブソングをとか見たくなってきた!そしてあたいも歌いたい!!!!!




その後はピアノ練習した(ちょっと)。
最近だいぶさぼって弾いてなかったら、せっかくすごい練習して弾けるようになったとこ全然弾けなくなってた…(´;ω;`)
明日から空き時間はSPCにこもるお(´;ω;`)

前に好きだった人を諦めてからしばらくたちました。

私は自分は特別恋愛体質だとは思っていないけど
恋をしたり、愛しいと思う人がいないと、だめな人間なんだとは思います。
その人が私を好きじゃなくても、「その人を好き」という状態によりかかってるんだと思います。

そしてたちの悪いことに、そう思える人がいないとき、私を好きと言ってくれる人に必要以上に甘えてしまうわけです。
その気がなくても好きじゃなくても。
別に体の関係持つわけじゃなくて、気持ち的に。

相手に悪いし傷つけてしまうし、後々面倒なことになるからなんとか遠ざけようとするけど、でも離れてしまうのは寂しい。

そういう自分勝手な気持ちを話して、それでも相手が言ってくれる「甘えてもいいよ」にほんとに甘えてしまう私は、一人で立つことができない弱くて最低な女なんだと思う。
わかってるけど、まだ甘えさせて欲しい。最悪。

いつからこんなだらしない人間になったんだろう。
なんで男の人が側にいないとだめなんだろう。

自分が気持ち悪い。

今更

ちょwwwwwwwww

今度はタイタニックやってるwwwww
なんでwwwww

これあたいが現役中1の頃吹いたやつwwwww
同じ編曲wwwwww

でずにぃ

母校の中学から今日も吹部の演奏が聞こえる…
パイレーツオブカリビアンと美女と野獣やってるにょ。

かっこいいーあたいもやりたい。

ぶんかじん

20070915233901
文化祭楽しかった。
高校生若すぎ。おばちゃんはいろいろ吸い取られちまったよ。

木曜日ゆっちゃんからビデオレター…じゃなかった
ビデオとレターとなんと消しスタもらったよ!!!!!
あ、ビデオはレンタルです。

ぴかちゅの絵にあたいの名前が入ってるお!!!!!

超絶うれしい!!
超絶かわいい!!

ありがとう(*´艸`)

ほーちみん

病院行って心がベコベコになってブログ更新してませんでした、ごみんなたい。

復活しました。

今日は母校の文化祭に行ってきます。
久しぶりに生徒に会うの楽しみ(*´艸`)

ガクブル

今からびょーいん行ってきます…怖いよー怖いよー

なんかすごい冷たい先生だったらどうしよう。
ちょっと強張っただけで「動かないで!初めてじゃないんだし子供じゃないんだから!」 とか怒鳴られて脚押さえ付けてくる看護師さんだったらどうしよう。

(´;ω;`)

リカからの忠告

PCからしか見れないんですが、ブログにホットペッパービューティーのリカちゃんのブログパーツをつけたのです。
背景色とか柄とかリカの髪型を選べてかわいーんです。


そんなことは今はどーでもいいんです。


そのリカにマウスを近づけると吹き出しが出てリカがひとことしゃべるんですが、さっき私は

「こんな時間まで起きてると髪の毛にもよくないよ」

と言われました。



そうだね。
その通りだね。
髪にも肌にも体にも病にも悪いよね。



だけど…



だけど…



私のことなんかほっといてよ!



ふんっ。

おじけづいた

病院て怖くね?嫌い。
しかも内科とかじゃなくて婦人科って怖くね?

明日行くよ。たぶん。

怖いんだもん。


別に妊娠したわけじゃないですよ。


歯抜いて抗生物質飲んだらある病が再発しました。たぶん。
以前インフルエンザにかかって抗生物質飲んで発症した病なんですが。

今回は風邪とか引いてなかったけど、毎日疲れてたし生活も不規則だったから抵抗力が弱まってたのかなーーーー。


もうしばらくしたらもう1本歯抜きたかったんだけど
こうなるとこっちが怖くて抜きたくないよ…


病院行かなきゃだめかなぁ。
勝手に治らないかなぁ。

掃除婦

バイト終わりました。

午後は一件キャンセルがあったので患者さん一人だけでした。
暇すぎて掃除婦になりました。
ちょーきれい。

5時から美容院行ってきます。美容院苦手。緊張すんだもん。

こんなとこで一人にしないで

ひとりはやだなぁ…

ってことで、今日もバイトに来てるんですが。
なんと衛生士の子が発熱(たぶんストレス性)でお休み。
ぺーぺー助手のあたい一人にされました。
はうん(´;ω;`)

日曜だから空いてるのが救いです(´;ω;`)

休憩後はあと二時間。がんばるぜー

魔法をかけてよ

フランのキャンペーンで平井堅の着うた当たったwwww

1万人分の1だぜ!
うれしいけどちょっと微妙な気持ちだぜ!
意外と音質悪いぜ!
33秒しかないぜ!

なんかあたいいっつもこーゆー小さいことに運使い果たしてる気がするけど
小さな幸せくらいがちょうどいいのさー。

きっとw

改めてご挨拶

さてさて。いろいろと整え終わりましたので挨拶を。


今年に入って2度目の移転(?)です。
ブログ立ち上げてからたぶん4度目。HPからってのを入れると5度目です。多いな。
諸事情により以前のブログとはさよーならをしました。
今までも今回も、移転の際には何らかの理由があるのでご理解いただきたいと思います。

それから今回は以前使っていたカウンターをそのまま継続して張り付けたので、カウントは引き続き、という形になります。
遅くなりましたが、3000HITありがとうございます。
自分で1000HITくらいしてそうです。そこまではしてないか。

PCや携帯のお気に入り・ブックマークとやらにぽちっと登録していただけるととてもうれしいです。
ブログ持ってる方はリンクとかしていただけるとすごくうれしいです。

これからも私・みくし・ブログ共々よろしくお願いいたします。



最後にこの場を借りてお詫び。
ゆっこ・ゆーきちゃんへ
コメントのお返事をしないままブログを放置して引越しをしてしまってごめんなさい。
これからは絶対にこのようなことがないようにします。
またよろしくです(´;ω;`)



つたない文章ではありますが、以上をお引越しのご挨拶とさせていただきます。

あさみ

仮設住宅みたいなもん

新しく作るって大変だわ…疲れた…明日忙しいのに!

てなわけで移転。(今年2度目)

携帯からだと解析のタグのとこに「父の日」ってリンクがwww

また明日整えてからちゃんとご挨拶します。

おやすみなさい。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

