

おやすみなさい

モブログ反映されてなかた…
ログインしてから記事編集してやっと反映された…ウィルス対策ソフトの次にありえない・゚・(ノД`)・゚・




おやすみって言葉、なんかいい。

では、寝ます。
おやすみなさい。

藤井隆

セレビィ見た。
ゆっさんありがとう!!

セレビィがめたんこカワユスだた(*´艸`)

そしてセレビィが死にかけたとき、サトシたちと一緒にあたいも号泣(´;ω;`)いい映画だた(´;ω;`)

あと見てないのは
ルカリオ
マナフィ
デオキシス
ディアルガパルキアダークライ
の4本。

今まで見た中で好きなのはやっぱラティアスラティオス(`・ω・´)
あ、ミュウツーの逆襲は殿堂入りね。あれは良すぎた。

ラティのやつはオープニングの「めざせ!ポケモンマスター」のアレンジが最高によかった。coba最強。

ラストシーンもかわいくて好き(^ω^)
あたいはサトシにちゅーしたのはラティアスだと思ってる(*´艸`)

DVDほしーな。

大豆ですから

そいじょい マンゴーココナッツめちゃおいしい(゜∀゜)!!

ハマった。

フレンドリーダークライ

20071010204347
やぁ\(^O^)/

ぶんかじん

20070915233901
文化祭楽しかった。
高校生若すぎ。おばちゃんはいろいろ吸い取られちまったよ。

木曜日ゆっちゃんからビデオレター…じゃなかった
ビデオとレターとなんと消しスタもらったよ!!!!!
あ、ビデオはレンタルです。

ぴかちゅの絵にあたいの名前が入ってるお!!!!!

超絶うれしい!!
超絶かわいい!!

ありがとう(*´艸`)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

