title list

  • 2011/11/25 : no title(*diary*)

  •   もう消えたい私は助けてもらいたいのにどう・・・
  • 2011/11/23 : no title(*diary*)

  •   不安定。泣きたいのに泣けなくなった余計に・・・
  • 2011/11/17 : ゆる(*diary*)

  •   ゆるゆる、ぐだぐだぼんやり、あいまいなん・・・
  • 2011/11/03 : すきま(*diary*)

  •   楽器を弾いたり吹いたりするときってひじょ・・・
  • 2011/10/02 : no title(*diary*)

  •   イライラする。新しい薬はやっぱり合ってな・・・
  • 2011/09/30 : dolcecantabile(*diary*)

  •   羽根みたいに軽いことばがこぼれそうになっ・・・
  • 2011/09/28 : no title(*diary*)

  •   調子がわるいのでしばらく放置してください・・・
  • 2011/09/21 : あーああ(*diary*)

  •   どうにかなってしまいそうだ。どうにでもな・・・
  • 2011/09/18 : 読了(*diary*)

  •   9月が永遠に続けば止まることなく一気に読・・・
  • 2011/09/14 : 過去(*diary*)

  •   過去になれば、その瞬間をピークに、すべて・・・
  • 2011/09/08 : (*diary*)

  •   穏やかな海みたいになりたい。そんな風に思・・・
  • 2011/09/06 : なんで(*diary*)

  •   私こんな風になっちゃったんだろう。もう、・・・
  • 2011/09/05 : 私は(*diary*)

  •   無力なただのバカだ。私には何かを変えるこ・・・
  • 2011/09/04 : とらえる(*diary*)

  •   朝を明日を昨日になった今日を耳が目が匂い・・・
  • 2011/08/25 : no title(*diary*)

  •   最近本当に死にたいと思うことが増えた。些・・・
  • 2011/07/27 : 今日の私(*diary*)

  •   朝1コマ授業をして母と叔母と昼食祖母が入・・・
  • 2011/07/26 : ほんとう(*diary*)

  •   迷子になっていた私はどこへ行ったのかなど・・・
  • 2011/07/21 : 頭いた(*diary*)

  •   病は偏頭痛。偏頭痛ってこんなに痛くてつら・・・
  • 2011/07/06 : 昨日は(*diary*)

  •   超どよーんでしたぬ。それは悪いことではな・・・
  • 2011/07/05 : no title(*diary*)

  •   仕事で遅くなってしまって明日からも毎日仕・・・
  • 2011/07/02 : 休憩ちゅう(*diary*)

  •   昨日から新しい仕事が始まりました。スタッ・・・
  • 2011/06/20 : がくだん(*diary*)

  •   昨日、超久々に楽団の練習に参加してきまし・・・
  • 2011/06/16 : びよーいん(*diary*)

  •   髪を染めなおしてきた。行く直前に枝毛を発・・・
  • 2011/06/15 : びょーいん(*diary*)

  •   やっとやっとやっと保険切り替えに行って病・・・
  • 2011/05/28 : no title(*diary*)

  •   死にたい消えたいすべてがいやだもう死にた・・・
  • 2011/05/07 : no title(*diary*)

  •   いらいらするもう何もかも嫌だきえたいお母・・・
  • 2011/04/18 : やばい(笑)(*diary*)

  •   いろいろいろいろ相まってだめだもうきもち・・・
  • 2011/04/16 : ねむれない(*diary*)

  •   ねむいんだけどー。おいしい焼き肉を食べ帰・・・
  • 2011/04/10 : そうなんだ(*diary*)

  •   環境が変わって約一週間。まぁいろいろと見・・・
  • 2011/04/02 : だめ(*diary*)

  •   またうなされた。私だって自己嫌悪している・・・
  • 2011/04/01 : あー(*diary*)

  •   うなされた。でも、ごめん言いすぎたと言う・・・
  • 2011/03/29 : まだ(*diary*)

  •   答えが見つからないの。答えが見つからない・・・
  • 2011/03/26 : あれ?(*diary*)

  •   私が、他の男の人と二人で飲みに行ったり、・・・
  • 2011/03/24 : おしまい(*diary*)

  •   ひょんなことから今いらん喧嘩を売ってしま・・・
  • 2011/03/24 : ああ(*diary*)

  •   だめじゃ。なぜじゃ。なぜなのじゃ。なぜ私・・・
  • 2011/03/23 : ねむい(*diary*)

  •   今日も停電しなかった我が家。学校では仕事・・・
  • 2011/03/23 : 余震こわい(*diary*)

  •   あわあわして家出てきたよこわいよ。スマホ・・・
  • 2011/03/22 : 困る(*diary*)

  •   そんな予想通りのだけど予想以上のバカみた・・・
  • 2011/03/20 : 美容院(*diary*)

  •   昨日行ってきました。1ヶ月半前にパーマと・・・
  • 2011/03/13 : Hakuna Matata(*diary*)

  •   全然、ハクナ・マタタなんかじゃないですよ・・・
  • 2011/03/09 : ミュジカル(*diary*)

  •   先週今週と、2本のミュジカルを見てたどり・・・
  • 2011/03/05 : どげし(*diary*)

  •   寝すぎて頭いたい。昨日夜、あの後ほんとう・・・
  • 2011/03/04 : 流れ星(*diary*)

  •   もう本当にあらゆることを考えてあらゆるこ・・・
  • 2011/02/28 : つかれた(*diary*)

  •   一日中メガネでいると疲労がたまる。ものす・・・
  • 2011/02/27 : おはよう(*diary*)

  •   5時くらいに寝ました。SmartPhoneが楽しみ・・・
  • 2011/02/27 : Smart(*diary*)

  •   デズニモバのSmartPhone予約した。突如思い・・・
  • 2011/02/25 : ちょw(*diary*)

  •   昨日夜ブログを更新した記憶がないwww更・・・
  • 2011/02/23 : 片したお(*diary*)

  •   私の心は部屋に出る。昔からそうだけど、心・・・
  • 2011/02/21 : 和解と説教(*diary*)

  •   生まれて初めてこんなにも人生論を他人に語・・・
  • 2011/02/20 : ぼへー (*diary*)

  •   位置的に完全に失敗だがこのミッキーの萌え・・・
  • 2011/02/19 : no title(*diary*)

  •   昨日、ちょっとした事件がありました。傍か・・・
  • 2011/02/17 : no title(*diary*)

  •   真っ白になりたい。雪と一緒に溶けて水にな・・・
  • 2011/02/12 : オハヨー(*diary*)

  •   久しぶりすぎる。こんな時間まで寝たのは。・・・
  • 2011/02/11 : 速い(*diary*)

  •   アメブロ、モブログの反映がめちゃくちゃ速・・・
  • 2011/02/10 : さよなら(*diary*)

  •   終わりになった。ぜんぶ。一緒にいられなく・・・
  • 2011/02/08 : あー!(*diary*)

  •   今マック、ねこバスを編曲してるがBGMで・・・
  • 2011/02/06 : 魔法の薬(*diary*)

  •   昨日、友達と「彼を手に入れることが出来る・・・
  • 2011/02/06 : どうして(*diary*)

  •   言わせられなかった。もう会わないとまで言・・・
  • 2011/02/03 : むきゃ(*diary*)

  •   本当は真剣な更新がしたいが、いつも寝てし・・・
  • 2011/02/01 : 調べた(*diary*)

  •   チラーミィだって。かわゆすなぁ。このちっ・・・
  • 2011/02/01 : がーん(*diary*)

  •   プリン作ったら火が強すぎてプラカップ3つ・・・
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

